
category
スポンサー広告
Relation Entry

最高の天気・誕生日

今日、朝にスノーレポートを電話で聞くと。
ファンタスティックDAY・ビューティフルDAY。とレポートは連呼する。
期待を胸に
車を走らせると。
そこには
DSC00366.jpg
こんなに綺麗な山が・・・

途中。
月も迎えてくれて
DSC00364.jpg
最高の予感。

朝日も最高に気持ちよい。
こちら片山さん。
DSC00358.jpg
サングラスが決まってます。

DSC00350_20100728192524.jpg
山・ガラスに映りこむ町・サイドミラーに映りこむ33歳になった僕。

ライディングも最高に楽しかったです。


本日で33歳になりました。
沢山のメッセージ・プレゼントを頂きました。

ありがとう。

みなさんの応援のおかげで僕はこうして生きているのだと思っています。

ありがとう。

今後とも宜しくお願いいたします。



今年一年も更なる挑戦・努力をして目標を達成していきます。

34歳になるまでの目標。

プロ戦・優勝

テク選・優勝

みんなが楽しく練習ができる環境を作ること。

そして・・・
トライアスロンの大会に出る。

この4つを掲げます。

やってやる。


Keep Fun!!! Yoshihiro Matsui




category
日記
Relation Entry

Comment

遅れましたが

誕生日おっめでっとさーーーん!
今年はNZで一緒に滑れないのが残念ですヨ。
冬にパワーアップしたまっちゃん滑りを見させてもらいます!
  • 2010⁄07⁄30(金)
  • 22:20

ども。BSBSで御世話になってるクワバラです。

トライアスロン、いいっすねー。
一緒に目指しましょう!
目指すは、ロングディスタンスのアイアンマンレースですね!
  • 2010⁄08⁄05(木)
  • 10:45

Trackback

http://yoshihiro77.blog120.fc2.com/tb.php/993-f81c4822

