
category
スポンサー広告
Relation Entry

40センチ NEW SNOW

今日は40センチNEW SNOW!!!
のスノーレポートを見てわくわくしながら山に。

いつもより真っ白なマウントハット。

途中で太陽が霧の中から昇ってきて。
DSC00328.jpg
幻想的な瞬間。

車のドライバーはこの方。
DSC00324.jpg
片山校長。
毎日ありがとうございます。

ゲレンデは・・・
土曜日・・・
新雪・・・

コンディションがいいので・・・

リフトは・・・
DSC00313_20100724182358.jpg
こんなに沢山の行列が・・・

しかし

サミット6!!!

いつもよりスピードが速い!!!

高速運転?

この大行列も10分足らずでさばきます。

6人乗り高速運転はハンパナイ。

リフトに乗ると。
DSC00315.jpg
タワーズから人がどんどん降りてきます。

結構楽しそう。

僕は・・・

GSボードで・・・

誰もいない圧雪バーンを気持ちよーくカービングしました。

日陰はちょうどいい硬さで練習になります。

帰るころに

少し風が出てきて・・・
DSC00308.jpg
変わった形の雲が・・・

スーパーマリオのお化けみたい。

後ろ向いたらついてきそう。

楽しい1日でした。

明日も天気はいいかなー。

冷えて晴れて欲しいなー。
DSC00310.jpg
今日は写真を沢山撮りました。





category
日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://yoshihiro77.blog120.fc2.com/tb.php/989-19f2ada8

