
category
スポンサー広告
Relation Entry

滑走2日目。

DSC00230_20100715190730.jpg
本日滑走2日目です。
少しずつ・・・ブーツとつながってきた気がします。
けど、まだまだブーツに頼って滑ってしまっています。
明日は天気が・・・微妙・・・
晴れろー。
冷えろー。

本日の収穫。
「曲ろうとするより、まず落下。」

曲ろうとすると・・・
ついつい、ターンを無駄に引っ張ってしまってターンの内側に体が入りすぎてしまいます。
結局バランスが崩れ曲らない。山回りでターンをしてしまうのです。
ゲートはそんな方向にはありません。
もっと下に落下すること。
これが最高の谷回りを作り、結果よく曲る。
谷で曲るから山は落下。
抵抗が少なそうで、速そうでしょ。

わかっているけど・・・
スピードに慣れていないのと、バーンが広いのと・・・

本日ビデオを撮って再確認。

明日に備えて・・・
いいイメージの夢を見たいと思います。


category
日記
Relation Entry

Comment

レーサー

ついに完全なレーサーですね^^笑
  • 2010⁄07⁄16(金)
  • 14:34

Trackback

http://yoshihiro77.blog120.fc2.com/tb.php/977-0662b654

