スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ボルビック


今日、朝のテレビでアフリカの水で苦しむ地域の特集を見ました。

井戸の水質が非常に悪く、病気で人が亡くなっている。
という番組でした。

そこで、ボルビックが1L for 10Lという売り上げの一部を寄付をする活動で、新しい衛生的な井戸を作っています。
その井戸のおかげで病気がかなり減っている、そして子供達が笑顔でボルビックの井戸から出てくるキレイな水を飲んでいる映像が写っていました。

現地へ行って井戸は掘れないけど、僕に出来る事はボルビックの活動に参加する事です。


Yoshihiro Matsui
category
日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://yoshihiro77.blog120.fc2.com/tb.php/967-86fb267c

