
category
スポンサー広告
Relation Entry

ビトンズ


最近、お気に入りのパンツです。

運動すると汗だくになるでしょ。

Tシャツはドライ生地だけど、パンツがドライじゃなくて・・・

見つけました!

全部ドライ生地で出来たパンツ。

これ、ゴム部分が無くて、そこまでドライ生地を使って編んでるんですよ。

めっちゃ汗かいても全部がサラサラです。

しかも、縫っている部分がほとんどないし、めっちゃ伸縮性があるから締め付け感が無いし最高です。

自転車乗るにも最高です。
ナゼって?

股の部分に縦縫い目がまったく無いからです。

これマジ最高。

しかも、デザインがドット。

水玉パンツやぁ。

パンツ全部これにしようかなぁ。

カラーも沢山あるみたいやし。

海に入る時のアンダーにも使えるしなぁ。

うん。

もう何枚か買おっと。


Yoshihiro Matsui
category
日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://yoshihiro77.blog120.fc2.com/tb.php/954-c95c643f

