スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

パワーバランス


スポーツ界で話題のパワーバランスを導入しました。
身につけるだけで人体のバランスや調和平衡を取り戻す効果を発揮してくれるもの。

僕は腕に着けてみました。
秘密はバンドに内蔵している2個のマイラー・ホログラフィック・ディスクにあるようです。
人体の磁気的バランスを回復させエネルギーの流れを向上し、シナプス反応の改善、瞬発力の増大、スタミナ増幅、柔軟性の向上、ボディバランスの向上が期待出来る。

先日、青野令君に会ったのですが、令君はこれがないとスノーボードが出来ないほどだと話していました。
僕も体感してみたいと思います。


Yoshihiro Matsui
category
日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://yoshihiro77.blog120.fc2.com/tb.php/953-7600587c

