
category
スポンサー広告
Relation Entry

6月12日乗鞍ゲート・13日チャオゲレンデクリーン

6月12日に乗鞍にてゲート設営します。

みんなで楽しくスノーボードしたいと思います。(利用無料)

10旗門SL予定。

6時55分・ほうの木出発のバスにて畳平まで行きます。(バス代¥2,200)

鶴ヶ池雪渓にてゲート設営。(6月4日で気温8度・晴天)

滑らない方は山歩きも楽しいですよ。

1時55分or2時55分のバスにて下山。

スポーツインオラに移動

夕方よりバーベキュー

食べて飲んで花火して。

オラ宿泊(1泊2食¥7000・バーベキューのみは¥2000)
アルコール・花火は持ち込みになります。
好きなだけ持ってきてください。

13日9時より朝食(朝食後、昼食用のおにぎりみんなで握ります)

10時半よりチャオ御岳ゲレンデクリーン(プチ山歩みたいな)

12時ごろチャオゴンドラ山頂にて昼食

14時ごろにチャオベースにて解散。

濁合(こんな字だっけ?)温泉に行ってゆっくりしたいと思います。(希望者)

12日だけでもいいですし。

バーベキューからでもいいです。

2日間とも高地での活動になりますが、みんなで楽しく行きたいと思います。


参加希望の方はブログ右部のコンタクト欄(メールフォーム)より8日までにご連絡ください。
(僕の連絡先をご存知の方は直接どうぞ)

では山で!!!








category
日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://yoshihiro77.blog120.fc2.com/tb.php/907-2e436b97

