スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

お待たせしました!club INSPIRE!!!

DSC00206.jpg
お待たせしました!

club INSPIRE の募集をいたします!!

INSPIRE=奮い立たせる。刺激して(…する)気にさせる。

NO LIMITS=限りなき挑戦

この club INSPIRE は
年間通じてみんなと楽しく過ごしたという気持ちから生まれました。
冬はもちろん雪上で
夏はサーフィンやウエイクボードや自転車やバーベキューなどなど
みんなで楽しい事をとことん楽しんで生きていければ最高だと。
より多くの方と交流できればと。
そして色々なことに挑戦していきたい。

あくまでも松井良容ファンクラブ的なものであって
JSBAやSAJのチーム登録は行なっておりません。
なのでチームではないのです。
強制も束縛もありません。
自由に選んで自由に楽しんでもらえればと。
色々なことを楽しんで生きていきたい。
僕が出来るのは楽しめる場所や機会を提供し
一緒に楽しく過ごせ
みんなの人生が楽しくなるように影響できればと。
そして、僕もみんなにいい影響を受けて挑戦し続けたい。
僕もみんなのファンでありたい。

なのでファンクラブです。

ちょっと長くなってしまいましたね。

会期は6月1日から翌年の5月31日までの一年間です。
気に入ってもらえれば毎年更新してもらえればと思います。

会費は¥1,000です。ステッカーを一枚プレゼントいたします。
沢山ステッカーが欲しい方は別途1枚¥500でお分けしたいと思います。

メンバーになっていただいた方には
僕が何かしようとするたびにメールにてお知らせいたします。
何か無くてもメールをするかも知れませんが・・・
お得な情報もメールします。
何かいい情報があればメールください。
みんなにメールします。

マイペースな僕なので・・・ちょっとづつ前に進んで行きたいと思います。

こんな感じでよければ。
こちらのメールフォームよりお申し込みください。

club INSPIRE エントリーフォーム




category
club INSPIRE
Relation Entry

Comment

Trackback

http://yoshihiro77.blog120.fc2.com/tb.php/902-30338930

