スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

Mグリップ!!!

遂に!
遂に!!
遂にきたー!!!

Mグリップの発売です!!!

こんな感じのアイテム欲しかったんですよねー。
DSC00489.jpg

スノーマンの社長さんと話しているときに
「僕こんな感じのアイテム欲しいです。」
「カナビラをこうしてつなげて・・・」
「もち手があって・・・」
「長さが・・・これくらいで・・・バックパックに引っ掛けて使えて・・・」
「ブーツをこんな感じで持ち運びたいです。」
なんて話をしたら・・・

その場で作ってくれたんです!!!

このグリップを僕はこんな感じで使いたかったんですよ。
DSC00491.jpg

マジで便利です!!!

なーんと!!!
DSC00488.jpg
沢山ブーツ運べまーす。

しかも・・・

か・た・手。

使い方は無限大。

皆はどう使う???

スノーマンより緊急発売!!!

欲しい方は・・・

スノーマンWEBショップ
SNOW GEARSの中にあります。

Mグリップ ¥2100です。

Mグリップ・・・matsuiグリップ?

matsuiのMか?

今シーズンは30個限定らしい。




人気ブログランキングへ 
登録してまーす。
ポチットよろしくです。


category
日記
Relation Entry

Comment

待ってましたっ!!

待ってました・・・

ってかもう注文しちゃいました。

今までは左右のパワーベルトを貼り合わせて代用してたんですけど、
ついに『本物』を手にすることができ感激しています。

ところで、先日リアルキャンプのDVDが届きました。
ありがとうございました。

なぜかほとんどのカットで口が開いていたのと
前日に車泊したせいで、ヒゲが薄っすらと伸びて
口元がドロボーさんみたいになっていたのが気になりました。

次回はこの反省を踏まえてしっかり口を閉じて
ヒゲもきちんと剃って参加したいと思います。

よろしくで~す。
  • 2010⁄01⁄29(金)
  • 19:55

買いました[i:63893]

まっちゃんのブログ見てほしくなって、
注文しちゃいました!

結構いいかも
  • 2010⁄03⁄06(土)
  • 15:38
  • [edit]

Trackback

http://yoshihiro77.blog120.fc2.com/tb.php/682-af87ebbf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。