スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

歯科

4・5年振りに歯科に行ってきました。
ニュージーに居たときに歯茎が痛み腫れたので心配になり行ってみました。

すると、虫歯が5本も
4本は浅い虫歯で
1本は深いそうです。

傷んだ歯茎は虫歯に関係なく、歯茎にバイ菌が入って腫れたようです。

来週から治療に入ります。
僕は前歯の歯並びが悪いのですがしっかり磨くには15分はかかるらしいです。
今までまったく足りてないみたい。
足りなかった分の罰ですね。
久しぶりの歯科。
緊張しました。
隣ではガッツリ歯を削られていましたから。
あの音で。

これからマメに通います。
冬までには綺麗になっている予定。
category
日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://yoshihiro77.blog120.fc2.com/tb.php/578-5b1986ea

