スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ありがとうございます


28日に35才になりました。

沢山のお祝いメッセージありがとうございます。

返事が返せていなくて申し訳ありません。

この一年間、あり得ないぐらい色々ありました。
良いことや悪いこと

沢山の方にご迷惑をおかけして、沢山の方にご心配をおかけして、また沢山の方に力をお借りして...

申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちで一杯です。

すみませんでした。

そして

ありがとうございました。

僕の人生本当に、まわりの方に恵まれていると思います。

幸せ者です。

みなさんのお陰げで生きています。

こんな自分ですが、これからも一生懸命生きていきますので、よろしくお願いいたします。


ありがとう。

category
日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://yoshihiro77.blog120.fc2.com/tb.php/1285-17a02c31

