
category
スポンサー広告
Relation Entry

今年もやります!SG感謝祭


20110922_848468.jpg
涼しく、場所によっては寒くなってきましたねー!
そろそろソワソワしはじめる時期ですね。
ということで、昨年もご好評をいただきました【SG感謝祭】を開催します。

今年は名古屋と仙台の2会場での開催となります。
10/22(土) 名古屋
10/29(土) 仙台

SGユーザーでなくても、スノーボード大好きな人ならどなたでも参加できます。

みんなで「滑りたーい!」っていう気持ちを盛り上げようぜー!
ご参加いただくには事前申し込みが必要となります。

詳細はこちらから
SGイベントページ
category
日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://yoshihiro77.blog120.fc2.com/tb.php/1261-fe28923c

