スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

SG "BUY 1=SEND 1" T-Shirt

サポートして頂いているSGスノーボードよりお知らせがございます。
ここでご紹介させて頂きます。

以下、SGジャパンホームページより

みんなで宮城県南三陸町へTシャツを届けませんか?

3月に開催しましたSG Cupでは多くの皆さまにご協力いただき、宮城県南三陸町へ暖かい衣類をお届けすることができました。あらためてご協力いただきました皆さまへ御礼申し上げます。
あれから季節が過ぎ、暑い季節になってきました。現地ではまだ避難生活を余儀なくされている方が多く、水道の復旧も3%余りという状況で、洗濯はおろか飲み水も十分ではない状態が続いています。このような状況の中で、現地では夏物の衣類が十分ではないというお話をいただきました。
そこで弊社では、皆さまにTシャツを1枚ご購入いただくと、そのご購入代金からもう1枚を製造し、宮城県南三陸町へお届けする取り組みをおこないます。
この夏、皆さまにTシャツを着ていただけると、南三陸町の皆さまにもTシャツを着ていただくことができるという仕組みです。
皆さまのご協力をお願いいたします。

SG "BUY 1=SEND 1" T-Shirt
3,990 YEN
top_icon7.png
SGホームページこちらより
SG "BUY 1=SEND 1" T-Shirt

僕一人で出来ることは、小さなことしかできませんが、
みなさんと一緒に支援する事ができれば、より大きな事が出来ると思っています。
皆様のご協力をお願いいたします。




category
日記
Relation Entry

Comment

Trackback

http://yoshihiro77.blog120.fc2.com/tb.php/1250-dc1893f9

