Entry Navigation


category
スポンサー広告

さて何を


作ろうか。

前に会ったときから、折り紙の腕前がかなり上がっていた、しこう君。

ハイレベルな物をガンガン作ってくれました。


category
日記

ブログ改造中

これから少しずつブログを改造していこうかと。

まずは

スポンサーリンク作りました。

かなり時間がかかってしまいましたが

いい感じになってきました。
category
日記

台風ですね


奥美濃地区に大雨警報が出ていますが、大丈夫でしょうか。

外は大雨

最近、携帯でラジオを聞いています。
Xiialiveというアプリです。
海外のラジオしかないですが、調子いいです。

アンドロイドの方は使って見てくださいね。


category
日記

無線がやってきた


ついに家にも無線がやって来ました。
便利になります。

パソコンも携帯も


がしかし

家の古いノートパソコンがネットワークを認識しません。

ショックー。


category
日記

久し振りの



チャオとオラ

チャオにはまだ雪があり
上部はまだ滑れそう???

オラはすっかり夏モード
今日はとある会社の陸上部の方々が合宿に来ていました。

御岳周辺はまだ肌寒かったです。


category
日記

こりゃ便利だぁ


やっと買いました。

便利グッズ

ボトルを洗うとき困っていたんです。
スポンジを入れて

箸でスポンジをグリグリとしてましたが、そんな作業ともおさらばです。

やっぱりこれですよね。

100均だと短かったので

探してました。

500円ほどしましたが

便利です。


category
日記

アメリカン



今日の晩御飯は

アメリカンハンバーガー!

デカくて肉のボリュームがたまりません。
ポテト付きです。

デカいモスバーガー的な感じでしょう。

アメリカンレストラン
ハンバーガーランド
というお店

福井エルパの裏辺りです。

肉にBBQソースがかかっているのですが
秋吉の焼鳥に味が似ているらしい



category
日記

くらがり渓谷


久し振りに60キロほど走りました。

category
日記

こだまでしょうか

  「遊ぼう」っていうと
  「遊ぼう」っていう。

  「ばか」っていうと
  「ばか」っていう。

  「もう遊ばない」っていうと
  「遊ばない」っていう。

  そうして、あとで
  さみしくなって、

  「ごめんね」っていうと
  「ごめんね」っていう。

  こだまでしょうか、
  いいえ、だれでも。


有名な金子みすずさんの「こだまでしょうか」です。

何度聞いても、、、、

  「ばか」っていうと
  「ばか」っていう。

  「もう遊ばない」っていうと
  「遊ばない」っていう。

  そうして、あとで
  さみしくなって

このフレーズで涙が出てきます。

わかっていても素直になれないんですよね。

素直になればいいのに

なれなくて

素直になりたいのに

なれなくて

近くに居れば居るほど

素直になれなくて

言ってしまうんですよね。

そんなこと思ってないのに

、、、

「ごめんね」

と素直に言ってみよう

「ごめんね」

と言ってくれるかな






category
日記

百ヶ日法要


祖母の百ヶ日法要に行ってきました。
気持ちの良い天気で、良かった。

category
日記

ごっちと


渋谷でラーメン食べて帰ります。

category
日記

集合写真


認定式での集合写真です。

二年間よろしくお願いいたします。
category
日記

認定式


第10期JSBAデモンストレーター



認定していただきました。
category
日記

行ってきます。


ごっちと待ち合わせして大崎に向かいます。

久しぶりの新幹線です。

category
日記

夜な夜な


タイヤ交換しました。

やっと夏タイヤ。

こっちのほうが走りやすいですね。

category
日記

週替わり


今日のお昼ご飯は

マクドです。

週替わりで¥390です。
今週は「 てりやきマック」です。


山から降りて来るとつい食べてしまいます。

けっこう好きですね。


下村さんありがとうございます。

category
日記

ドリーミー




ドリーミーに行ってきました。

スケートのランページはあるし
トランポリンはあるし
お店の中には
キボン(スラッグライン)はあるし

遊べるショップ!

水着もすでに沢山揃えてます。


遊びに来てくださいね。

category
日記

記念撮影


みんなで記念撮影。

category
日記

記念撮影


category
日記

いざ!


category
日記

no title

乗船!
category
日記

行ってきます。


いい季節になってきました。

行ってきます!

category
日記

ビンディングー。


ビンディングにしてみました。

ペダルにくっついてるのって

不思議ですね。

今日は立ち転けしませんでした。

ユキリンありがとう!

category
日記

大成功!


天才松山氏

の手により

大量の白髪を染めていただき

10才の若返りに

成功!

ありがとうございました!

nous hair
www.nous-hair.jp

category
日記

若返り作戦


寄り道のはずが

若返ることに

ヌースヘアー!!!
なう

category
日記

寄り道2


ヌースヘアー

category
日記

寄り道1


カトウサイクル

category
日記

折り紙


しこうくんが折り紙で沢山作ってくれました。

気がつけば

滞在、24時間

ありがとうございました!

category
日記

ダイナランド


先ほどダイナランドに帰ってきました。

ゲレンデは完全に春です。

青々としていました。

category
日記

ありがとう!


大東さん、えりちゃん、げんき、まるちゃん
一ヶ月間ありがとうございました!

今年も楽しく過ごす事ができました。
また来年もよろしくお願いいたします。

category
日記
