Entry Navigation


category
スポンサー広告

ありがとうございます!


いま無事にダイナに帰って来ました。

帰ってくる間に沢山のおめでとうメールを頂きありがとうございます!

応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。

沢山の方の応援のおかげで優勝することができました。

そして、クラブ対抗でも優勝することが出来ました。日頃一緒に練習しているみんなで勝ち取る事ができて嬉しいです。



ありがとう。
category
日記

空港


ダイナに向けて帰ります。
category
日記

リザルト


アルパイン男子のリザルトです。

最後のレースでラップを出して逆転しました!
category
日記

勝ちました!


テク選優勝しました!

応援してくださった皆様
ありがとうございます!
category
日記

中間発表二日目


現在3位。

1位まで7点差。
category
日記

中間発表


現在2位!

明日も頑張ります。
category
日記

開会式


玉木くん、小北さんが選手宣誓です。
category
日記

試走


カービングショートターンウェーブ。
category
日記

乾杯


いただきます。
category
日記

ルスツリゾート


ナイターです。

ナイターは滑らずご飯を食べに行ってきます。
category
日記

アップ


ペプチド飲んでアップしてきます。
category
日記

新千歳空港到着。


搭乗前に

笑ってしまいました。
category
日記

では。


category
日記

のります


飛行機。
category
日記

行ってきます。


チェックイン完了。

3人で荷物のオーバーチャージ50?

\6000でした。
category
日記

セントレア


到着です。
category
日記

日の出


良い天気になりそうです。
category
日記

うまし


ただいま、高鷲の大和でケイチャンを!

うまし!
category
日記

SG 2012モデル試乗会

新型2012モデルの試乗会が始まっています。
0.jpg

SGホームページにて日程が公開されていますので、ぜひ新型に試乗してくださいね。

SGイベント情報はこちら
category
日記

モーニング


今日はチームダイナのサンライズ滑走でした。

5時からみんなで四本滑った後は。

レストランでモーニング。
先日のカービングバトルの話で盛り上がりました。
category
日記

綺麗な


景色ですが。

携帯の写真では分かりずらいですね。

雪山の景色とお月さん。

ダイナランドベータからお届けしました。
category
日記

広島リザルト



広島のレースのリザルトがジルさんより届きました!

男子
3位に
戸崎くんです!

女子は
準優勝
えりちゃん!


日本人選手大健闘です!
嬉しい!
category
日記

マイアミバーガー


食べてみました。

これ。

うまいっす。

オススメです。
category
日記

大阪で大雪


昨晩から急用で大阪に来ています。

朝から大雪。

屋根にはけっこう積もっています。

大阪でも雪が降るんですね。
category
日記

残念


決勝一回戦目で転倒してしまいました。

残念。

優勝は玉木啓太君です。
おめでとう!
category
日記

ファイル進出


しました。

頑張ります!
category
日記

岩岳二日目


二日目のフリーライディングを滑り終わりました。

決勝に残れたか。
category
日記

現在3位


岩岳カービングバトル

1日目の結果は

3位。

明日のフリーライディング頑張ります。
category
日記

開始です


岩岳カービングバトル始まります。
category
日記

白馬に到着


無事に白馬岩岳に到着しました。

天気が良く山の景色が最高です。

明日からの岩岳カービングバトル頑張ります。
category
日記
