Entry Navigation


category
スポンサー広告

滑り納め


2010年滑り納め。

スクールのみんなで一本行ってきました。

無事に滑り納める事ができました。

応援してくださった皆様、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。

では、良いお年を
category
日記

ジャジャーン


遂に装着!

SGプレート!

最先端のフローティングタイプです。

雪が落ち着いたらガンガン行きたいとおもいます。
category
日記

今日も


ダイナは大雪です。

かなり雪が整ってきました。

これで雪質が落ち着けば、かなり良いカービングバーンになりそうです。
category
日記

本日の


朝食です。

食べ過ぎ?
category
日記

パウダースノーです。


なかなかのパウダースノーです。

雪は降り続いており、明日は更に積もるかも。

奥美濃方面にお越しの際は十分に気をつけてくださいね。

今日の朝も高速は事故渋滞だったようです。


追伸
パウダーボードは忘れずに。
category
日記

積りました!


ダイナランドはめっちゃ積りました。

膝位は積もったかな。

コースもリフトも増えて、快適に滑れそうです。
category
日記

積りました!


昨晩からの降雪により朝の時点で20センチほど積りました。

今晩さらに降る予報が出ているので予報が当たればかなり積もるかも。

週末はコースがふえれば嬉しいな。
category
日記

ダリング


ノーズデッキ側のダリングを行いました。

ゲート等にノーズをヒットしたさいにボードのダメージを最小限にするために、デッキ側をダリングします。

波ファイルで思い切っていきました。

写真では分かりずらいかな。
category
日記

チューンナップ


ボードのチューンナップがキャラファクトリーよりあがってきました。

バインディングを付けたり準備します。
category
日記

年次講習会


今日は年次講習会で鷲ヶ岳に来ています。
category
日記

ダイナランド


ダイナランド到着です。

フリースタイルで初滑りしてきました。

αリフトがオープンしているので長い距離を気持ちよく滑れました。
category
日記

プレビュー2


真剣にみています。

シーズンはじめに自分のライディングを確認することは、ライディングのイメージと目標を明確にすることに繋がります。

重要な事です。
category
日記

プレビュー


今日のキャンプで撮影した写真。
みんなで鍋を食べながらプレビュー中。

話が弾みます。
category
日記

リアルキャンプ


本日のリアルキャンプ楽しく、無事に終了いたしました。

天気に恵まれ、みなさん良い写真を沢山残すことが出来ました。


参加してくださったみなさま、協賛してくださったメーカー各社様ありがとうございました。
category
日記

チャオ!


チャオに参上!

固くて練習になりました。
明日の天気は良いようです。
楽しみです。
category
日記

なぎちゃん


島ちゃんの第一子。

梛ちゃんです。

めっちゃ似てますよね。
category
日記

今年の


グローブその1です。

スノーマンのジップオープンオーバーミトン!

長いジップが付いているので
・グローブを外さなくても手が出せます。
・暑かったら換気出来ます。
・もし濡れたら速く乾きます。

調子良さそう。
category
日記

ドリーミー忘年会


昨日、皆で焼き肉に行って来ました。

ドリーミーのみなさんありがとうございました。

良い結果を残せるように頑張ります!
category
日記

くろくろ


僕のもっているTシャツ。

黒が多いです。

洗濯して干してみてびっくり。

くろ黒
category
日記

チームダイナランド

DSC00472_20100927031837_20101207000226.jpg
チームダイナランドメンバー募集中!!!

このチームはダイナランドで、上達を目指し、スノーボードを楽しみ、仲間とシーズン一緒に過ごせるチームを目指しています。そして楽しい時も辛い時も一緒に滑り、共に考え、それでいて笑いが絶えないチームにしたいと考えています!是非、スノーボードが大好きな方!ご参加下さい!

「山があり、雪があり、ボードがあり、仲間がある」

ダイナランドで一緒に楽しくトレーニングしましょう。

チームダイナランド詳しくはこちらから。
チームダイナランドHP

1月トレーニングスケジュールHPにアップしました。
category
日記

整いました。


二巻整いました。

毎日ヘビーローテーションです。

いやー

めっちゃ滑りたい。

見てるとテンションあがって、今から山に行く!

なんて気になってしまいます。

しかも今日はホームゲレンデのダイナランドがオープンしました。

遂にシーズンです。

僕はもう少し仕事です。

インストーラーをまだ持っていない方は

キャラファクトリードリーミーにて販売しています。

完売間近との情報が・・・
category
日記

安い!


いつも行くスーパーで衝撃の安さ!

バナナがこの値段で売っているのは始めて見ました。
もちろん即買い。

いやー。

びっくり。

食べきれそうなだけ買いました。
category
日記
