Entry Navigation


category
スポンサー広告

パワーバランス


スポーツ界で話題のパワーバランスを導入しました。
身につけるだけで人体のバランスや調和平衡を取り戻す効果を発揮してくれるもの。

僕は腕に着けてみました。
秘密はバンドに内蔵している2個のマイラー・ホログラフィック・ディスクにあるようです。
人体の磁気的バランスを回復させエネルギーの流れを向上し、シナプス反応の改善、瞬発力の増大、スタミナ増幅、柔軟性の向上、ボディバランスの向上が期待出来る。

先日、青野令君に会ったのですが、令君はこれがないとスノーボードが出来ないほどだと話していました。
僕も体感してみたいと思います。


Yoshihiro Matsui
category
日記


今日は海まで行ってみました。

姫路の海は初めて見る気がします。


Yoshihiro Matsui
category
日記

うめてつ参上


今日はうめてつが岡山より遊びに来てくれました。

チャオゲートキャンプで一緒に頑張ってくれた相棒です。


Yoshihiro Matsui
category
日記

姫路城


おはようございます。

今日は姫路城にきました。
次は。


Yoshihiro Matsui
category
日記

新作サングラス


オークリーより新作サングラスのリリースです。

左 FUEL CELL
右 SCALPEL

僕の顔にはSCALPELがかけ心地良かったです。

耳の部分もラバーになってるし、鼻もラバーになってるし。
スポーツするのにいいね。

Yoshihiro Matsui
category
日記

7月4日は浜名湖一周!!!

みなさん7月4日に浜名湖一周サイクリングしませんか?

現在のプランですが・・・

10時に浜名湖ガーデンパーク集合(駐車・入園無料)
浜名湖ガーデンパークホームページ

ボチボチ走って・・・

お昼にうなぎを食べて。

ボチボチ走って・・・

16時30分にガーデンパーク帰着

華咲の湯に移動(駐車無料・17時以降の入浴料¥1,050)
華咲の湯ホームページ

近所でご飯食べて・・・

温泉でゆっくり

20時ごろに解散



昼間に走るので、帽子を忘れずに。

おそらく暑いので・・・飲み物を多めに積んでください。



浜名湖自転車道から途中はずれて三ケ日・鷲津間の山手を走りたいと思います。

みかん畑を気持ちよーく。眺めも相当いいらしい。



こんな感じで予定しています。



これるひと・・・

この指とーまれ(笑)


雨降りの場合は中止にします。


category
活動予定

ウエア


ジャジャーン。

ウエア来ました!

オークリーのサイクルウエア!

帽子とグローブも。

ピンクです。

冬のウエアもピンクにしようかなぁ。


Yoshihiro Matsui
category
日記

テク選DVD


入荷しました。

さてどれぐらい写っているのでしょうか?


Yoshihiro Matsui
category
日記

テニス


してきました。

キャラテニス部です。

次回は。

いつやりましょうか。

Yoshihiro Matsui
category
日記

朝焼け


日本頑張って!

朝焼けキレイ。


Yoshihiro Matsui
category
日記

ビール


南アフリカのビールで応援します。

Yoshihiro Matsui
category
日記

ちゃまめ?


これめっちゃ美味しいです。

ビールが進み過ぎて困ります。


Yoshihiro Matsui
category
日記

藤ケ丘


に来てみました。

名古屋にも藤ケ丘があるんですね。

以前住んでいた横浜にも藤ケ丘があって住んでいた事があります。

身近な感じがしますね。

Yoshihiro Matsui
category
日記

犬山城


チャーリーで国宝犬山城攻めて来ました。


Yoshihiro Matsui
category
日記

夜中に


昨日、夜中に走ってきました。

気持ち良いわぁ。

一人で走るより二人で

二人より沢山がもっと楽しいだろうなぁ。

Yoshihiro Matsui
category
日記

新大阪にて


今日は新大阪に来ました。
ウエアーでお世話になっている。ゴールドウィンさんのオフィスに来ました。

素敵なお話しを沢山させて頂きました。

お忙しいなかありがとうございます。


Yoshihiro Matsui
category
日記

かっこいい!!!

entrance.jpg
オークリーサイクルアパレルURL

先日、少しお話した・・・
オークリーのサイクルアパレルです。
ホームページ見ていたら・・・
めっちゃ欲しくなってしまいました。

なので・・・

ちょっとだけ・・・

注文してしまいました。

来るのが楽しみー。

実はこのホームページに載っていないアイテムもあるんですねー。

カタログにしか載ってない物もあるんです。

プレミアムディーラーにカタログがあるので見てみてくださいね。

もちろんドリーミーにあります。

あーやばい・・・

どんどんチャーリーにハマっていく・・・
category
日記

ジャンクな


昼ごはん。

久しぶりに焼きそばです。

ローソンにて、やたらデカイ焼きそば発見。

開けたら2玉入ってました。

入れ物の深さが半端ないです。

おにぎりより高いです。

完食出来るかなぁ。


Yoshihiro Matsui
category
日記

オークリー


サイクルアパレル&グッズありました。

めっちゃ欲しい!

注文しちゃおかな(笑)

Yoshihiro Matsui
category
日記

ペプシ


新型ペプシ発見!

一様、コーラです。

いかがでしょうか(笑)
category
日記

雑誌


いやぁ。買ってしまいました。

自転車の雑誌。

読んでるとめっちゃ楽しいですね。

知らない事だらけなので、勉強になります。

チャーリーヤバイっす。

今日も犬山城まで行ってきました。

次は浜名湖か。


Yoshihiro Matsui
category
日記

お客様二組目


倉田さんとおがちゃん夫妻がドリーミーに来てくれました。

Yoshihiro Matsui
category
日記

お客様


今日は何と!

くまちゃんがドリーミーに遊びに来てくれました。

スノーボードスクールの仲間で非常に長い付き合いになります。

久しぶりに会いましたが、すっかり町っ子になってました。

顔が白い!

いや

俺が黒いのか?

くまちゃんThankYou!

大阪まで気をつけてね。


Yoshihiro Matsui
category
日記

先日の


乗鞍の写真です。

こんなに雪があるんです。

今日は雨かなぁ。

また、乗鞍行きたいなぁ。

景色、空気、仲間

全てが最高。


Yoshihiro Matsui
category
日記

ショーウインド


さてさて。

姫路のドリーミーに帰って来ました。

こちらお店のショーウインドです。

すっかり夏ですね。

乗鞍には雪があるのに・・・

下界に帰ってくるとあまりの暑さにびっくりします。

湿度が高いのか、気温が高いのか。

おそらく、山の空気が良すぎるんですよね。

昨日まで、乗鞍と御岳に居ただなんて信じられません。

それにしても2日間、めっちゃ楽しかった。

時間が濃すぎて。

笑えてきた。

集まってくれたみんなありがとう!


Yoshihiro Matsui
category
日記

もつや


高山のもつやに来てます。

プロスノーボーダー大先輩前田プロのお店です。

もつ旨いです!

高山にお越しのさいはぜひどうぞ。


Yoshihiro Matsui
category
日記

こんなに


軽トラ一台分になりました。

みんなありがとう!


Yoshihiro Matsui
category
日記

ゲレンデクリーン


本日、チャオ御岳にてゲレンデウォーククリーンしてきました。

雪の無いゲレンデは非常に新鮮で気持ち良い!

以外にゴミも多くびっくりしました。

冬の感謝を込めて綺麗にしてきました。


Yoshihiro Matsui
category
日記

乗鞍ゲート


快晴!

微風!

超快適!

沢山のスノーボーダーが集まってくれました。

ゲートがあると自然と集中して滑ります。

練習にもなるし。

フリースタイルの方も攻めてましたね。

楽しいのが一番!



Yoshihiro Matsui
category
日記

UPZ


のメーカーさんに行ってきました。

いろいろお話しました。

すると

久保さんが到着。

何やらブーツの新しいパーツの事で・・・


Yoshihiro Matsui
category
日記
