Entry Navigation


category
スポンサー広告

相棒のテツが


今日。

バッチテスト1級合格しました!

毎日、慣れないゲート設営をしながら一生懸命練習をした成果がでました。

テツおめでとう!

嬉しいです。

Yoshihiro Matsui
category
日記

晴れましたぁ!


これからゲート設営します。

Yoshihiro Matsui
category
日記


チャオは只今、雪が降ってます。

強風、雷により一時運転見合わせです。

9時ごろ回復予定です。

今日はイースト上部でスラロームです!

Yoshihiro Matsui
category
日記

良い天気


朝は大雨でしたが

晴れましたぁ。

チャオから乗鞍岳。


Yoshihiro Matsui
category
日記

大雪


チャオは大雪です!

山頂で風が強くて、ゴンドラが止まってしまいました。

撤収ギリギリで間に合いました。


Yoshihiro Matsui
category
日記

無事に

やまびこ到着しました。

2時間半後にチャオに向けて出発します。

では、おやすみなさい。

Yoshihiro Matsui
category
日記

鶴橋


やっと近鉄です。

Yoshihiro Matsui
category
日記

姫路より


大阪まで帰って来ました。
チャオまでの道のりは遠い。

Yoshihiro Matsui
category
日記

ウエットスーツ


作ります!

Yoshihiro Matsui
category
日記

ギボン


今日はドリーミーに来ています。

噂のギボン・スラッグラインがありました。

これ欲しい!

Yoshihiro Matsui
category
日記

良い天気


今日も沢山の方がゲートトレーニングに来て頂きました。

タイム計測は大盛り上がりで、緩斜面でタイムを伸ばす練習がみんな出来たと思います。

明日はお休みを頂いて、明後日の火曜日から活動を再開します。

ではまた火曜日にチャオで!


Yoshihiro Matsui
category
日記

そしてカルビ


やばいです!

Yoshihiro Matsui
category
日記

まずはタン


頂きます!

Yoshihiro Matsui
category
日記

匠家


突撃!

Yoshihiro Matsui
category
日記

悪天候


本日、悪天候によりゲートキャンプは見合わせて頂きます。


明日は良い天気になりますように願いを込めて、これから機材のメンテナンスをします。

Yoshihiro Matsui
category
日記

買いました!


遂に買ってしまいました。

僕の仕事に無くてはならない道具を。

マキタの振動ドリル



35ミリドリル歯

前から欲しかったのですが、高くてなかなか買えませんでした。

けど

効率よく作業するには、良い道具は欠かせません。

皆で楽しく、効率良く、練習出来る環境を作っていくために!


Yoshihiro Matsui
category
日記

ショートコース


下までSLはりました。

Yoshihiro Matsui
category
日記

明日のゲートは

ショートコースにてSLの予定です。

朝、急に変更する可能性もありますので、ご了承くださいね。

Yoshihiro Matsui
category
日記

チャオです


今日は天気が悪いのですが、ショートコースの上から下まで使ってGSをはりました。

Yoshihiro Matsui
category
日記

26本


今日はチャオスプリングゲートキャンプがお休みなので、ダイナに帰って来ました。

試乗挺が26本!

ワックスかけます。

こんなに沢山のSGがあるのは初めて見ました。

全部ではないですけど、チャオに持っていきますので試乗したい方は声をかけてくださいね。


Yoshihiro Matsui
category
日記

今日の一枚


きれない写真頂きました。

Yoshihiro Matsui
category
日記

明日のゲートは

イーストコース上部で

スラロームになります。

Yoshihiro Matsui
category
日記

チャオスプリングゲートキャンプ


今日はなんと定員30名満席でした。

雪も降って少し柔らかい状態でしたが天気も良く楽しくトレーニングしています。

明日は雪も締まって良さそうです。


Yoshihiro Matsui
category
日記

大雪です。


めっちゃ降りました。

季節外れの大雪です。


Yoshihiro Matsui
category
日記

スポーツインオラにて


僕が毎日お世話になっている、宿のオラにて。

まったり出来る素敵な施設です。

明日のゲートはスラロームになります。

皆で練習しましょう。

利用人数が多い場合は30名ほどで制限させて頂く場合があります。


Yoshihiro Matsui
category
日記

本日TV出ます!

本日18時10分放送

NHKにて東海3県にてチャオの様子が放送されます。

僕も撮影に絡んでますので見てくださいね。


Yoshihiro Matsui
category
日記

スラローム!


今日は緩斜面でスラローム!

計測器を付けてみんなテンション上がってます。

タイム差が出ないのでみんな僅差で楽しいです。

負けないように頑張ります。

Yoshihiro Matsui
category
日記

雪が降って


僕が泊まっている、オラの部屋からの写真です。

雪が降りました。

チャオのゲレンデがどうなっているのか楽しみです。

Yoshihiro Matsui
category
日記

スプリングゲートキャンプ


チャオ御岳にて月曜日以外は毎日行なっているゲートキャンプ。

今日はショートコースにてスラロームです。

昨晩めっちゃ冷え込み、バーンはカチカチ。

急斜面は緩みません。

天気も良く最高です!

Yoshihiro Matsui
category
日記

決意


日焼け止め買いました。

リップも買いました。

絶対焼かない。

Yoshihiro Matsui
category
日記
