Entry Navigation


category
スポンサー広告

撮影


高鷲スノーパークに撮影に来ました。

雪もよく楽しかったです。
午後は雪が降ってきて撮影できなさそうです。
category
日記

満月


今日は満月ですね。

ダイナのむかいの山から出て来ました。

他の土地からはどう見えているのかなぁ。

同じ色に見えているのかなぁ。
category
日記

嬉しいこと。



チームダイナランドメンバーの市川さんが1級合格しました。

僕がシーズン3ヶ月に渡ってコーチングをしているチームダイナランド。

チームメンバーがどんどん上手くなって結果を残してくれています。

コーチをしていて一番嬉しい瞬間かも。

人によって進むスピードは違うけど。

みんな着実に成長している。

上手く出来なくてへこんでいる時や。

目標に向かって真剣に取り組んでいる時。

一緒に飲んでテンションがあがって騒いでる時。

雪上で一緒に楽しく滑っている時。

いろんな時間がありました。

一緒にトレーニングしてきた仲間たちが。

目標を達成した時は。

最高です。








category
日記

お酒達。



先日ブログで少し紹介したお酒達です。

西原プロの優勝祝い。

僕のデモ認定祝い。(認定予定ですが・・・)

沢山頂きました。

甲田先生。岡本夫妻。杉山さん。
ありがとうございました。

これからも頑張ります!!!
category
日記

4月3・4日は・・・

白馬の47に出没します。

SGスノーボードの試乗会ブースに居るので、SG乗りに来てくださいね。
category
活動予定

デモ祝い!


いただきます!
category
日記

西優勝祝い


優勝祝い!
category
日記

サイドワインダー


ボンバーの新システム。

サイドワインダーです。

ブッシュの硬度が変えられるのでサイドフレックスを調整することが出来ます。
category
日記

SGケーキ


スゲー!
category
日記

ダイナ大雪


真っ白や!

めっちゃ降って来ました!
category
日記

ダウンヒルゲート


ダウンヒル正面!

SGカップの大会バーンで張りました。

めっちゃ楽しいです!
category
日記

お1ついかが?


主役はいませんが。
category
日記

3月22日は・・・

皆さんご存知とは思いますが・・・

ダイナランドでSGカップがあります。

それに併催して・・・

なんとSGスノーボードの2011モデルの試乗会があります。

SGスノーボードHPこちらから

そしてUPZブーツの試乗会もあります。

UPZ試乗会スケジュールはこちらから

大会に出ない方も是非3月22日はダイナランドに来てくださいね。

SGカップには前走として・・・

川口晃平くん・白川尊則くんがダイナに来ますよー。
category
日記

全員集合


SGチーム全員集合!

この集合写真はかなりレアですね。

豪華メンバーでの記念撮影。

気持が引き締まります。

みんなに追い付けるように

まだまだ練習・練習!

頑張らねば。

負けません。
category
日記

14位でした。


ちくしょう。

もっと速くなってやる。
category
日記

残念


一回戦で戸崎くんに負けてしまいました。

自分のなかでは良い滑りが出来たと思ってます。

悔しい!

練習あるのみ。
category
日記

ロイヤルヒル


なんとかノックダウン残りました。
category
日記

快晴


おはようございます。

ロイヤルヒルは快晴どす。
category
日記

ブログのブログ


西くんブログの写真撮ってます。
category
日記

チームSG


ロイヤルヒルにて試乗会してます。

ちょっと雨が降ってきたかも。
category
日記

ロイヤルヒル到着


つきましたぁ。

雨は降ってないですが、風が強くいやーな雲がせめて来てます。

天気はどうなるんでしょうか。
category
日記

いざ!


おはようございます。

いざロイヤルヒルへ。

美濃加茂にて給油中
category
日記

トッポ


昨日、トッポをもらいまして。

ウェアーのジャケットに入れっぱなしで滑ってたんですけど。

今日あけてみたら、意外に形が残っててびっくりしました。

ゲートで発射したり、けっこう転んだりしたんですけど。

ウェアーの中にお菓子は必要ですよね。

トッポは無しかー・・・

けど美味しかった。ありがとう。

人気ブログランキングへ 
登録してまーす。
ポチットよろしくです。



category
日記

写真


昨日の写真ですが

木に積もった雪が日差しで融けてキラキラしてキレイだったので写真を撮ってみみした。

キレイに撮れてるかなぁ?
category
日記

晴天!


今日はゲレンデ調子良さそうです。
category
日記

+クリアー撮影


ダイナで撮ってます。
category
日記

ダイナ大雪


やって来ました冬将軍。

今シーズン最後か?

けっこう積もりそうな感じです。

人気ブログランキングへ 
登録してまーす。
ポチットよろしくです。
category
日記

早割りシーパス締め切り間近!!!

DSC00410.jpg
今年も行きますニュージーランド!!!

アクティブキャンプ

毎年プロやデモを輩出している伝説のキャンプ。

一緒にトレーニングしたい方やニュージーランドでスノーボーディングしたい方はご連絡ください。

あっ・・・

現地時間の3月11日で早割りシーパスが締め切りになりますので、3月10日中にシーズンパスを買うとめっちゃお得です。
約半額・・・

急げー・・・

あれ?

俺も買わなきゃー!!!


人気ブログランキングへ 
登録してまーす。
ポチットよろしくです。

category
日記

今日のダイナは


雪とガスです。
category
日記

MグリップUPZバージョン

mg-2.jpg
お待たせしましたー。

MグリップのUPZバージョンが完成しました。
mg-1.jpg
こんな感じで使ってくださいね。

これ本当に便利です。

MグリップUPZバージョンこちらから
category
マテリアル
