Entry Navigation


category
スポンサー広告

アルパイン男子


何とか大会成立。

しかしながら、フリースタイル男子のみ最後のショートターンが濃霧によりキャンセルになりそう。

どうなるのか?
category
日記

またもや


濃霧!

競技中断

今日のGSはラップいただきました。
category
日記

キャンセル

今日の競技は濃霧のためにキャンセルになりました。
明日はGSとショートターンです。
category
日記

またもや


ウェイティング。

今度は1時半に最終決定です。

おそらく、今日は無理かと思われます。

明日にGSとショートターンを行うようです。
category
日記

濃霧


濃霧で競技ができません。

予定では12時30分より今日の一種目を始めることになりました。
category
日記

現在5位


残り4種目

ぼちぼち挽回していきます。
category
日記

韓国より


ボンさん登場。

韓国アルペン界のビッグな方が招待選手で登場!

楽しくなりそうです。
category
日記

開会式


始まります。
category
日記

めっちゃ並んでます。


ほぼ全選手が同じバーンを滑ってます。
category
日記

ウェーブ待ち


沢山並んでます。

一時より公開練習です。
category
日記

黒姫到着


黒姫に到着しました。

ご飯食べて滑りに行ってきます。
category
日記

今日は


岩原スキー場に来てみました。

めっちゃ良い天気で春みたいです。
category
日記

移動中


有磯海で美味しそうなもの発見。
category
日記

ソニー・エリクソン

20100216165740.jpg
今話題のソニー・エリクソン、エクスぺリア。
4月にドコモより発売予定。
サンプル見ました。

いいですねー

ドコモ版iPhoneといった感じでしょうか。

液晶でかいし。

Cyber-shot譲りの写真&動画機能。

Walkman譲りの音楽再生機能。

VAIO譲りの処理能力。

BRAVIA譲りの液晶。

そんな世界のSONYが放つ携帯電話。



DoCoMoの広い通話網。

これ

最強か
category
日記

朗報

20100215114614.jpg
こんなセンターディスクを欲しかった方いるのではないでしょうか?

アイベックスの固定カント用のF2センターディスクです。

ヤバイでしょう。

機能的にはアイベックスのセンターディスクがF2のバインディングに使えるみたいな感じ。もちろんアングルの目盛りもF2用に印があるのでアングルが分からないなんてありません。

現在、世界に4枚しかない貴重なセンターディスクです。

作ってくれた方、ありがとうございました。
category
日記

朝食会

20100214064537.jpg
滑走後の朝食会です。
category
日記

サンライズ

20100214064501.jpg
サンライズ滑走してきました。
category
日記

到着

やっとダイナに到着。

少し寝ます。
category
日記

3連覇

20100212160730.jpg
テク選西日本地区3連覇。

全日本も頑張ります。
category
日記

すき焼き

20100209194750.jpg
今日のご飯はすき焼きです。

牛肉も美味しいですが

やっぱり豚肉が一番美味しいと思います。

うちのすき焼きは豚肉!
category
日記

大雪

20100205190759.jpg
いま氷ノ山に向かっていますが

おおゆきです。
category
日記
