Entry Navigation


category
スポンサー広告

ピスラボ滑走後

20091031133005
こんな感じでマットが溶けてソールに付きます
category
日記

ピスラボ

20091031132813
次世代スノーマット
ピスラボ
category
日記

お泊まり

20091029002736
新婚夫婦の家にお邪魔してます。
のぶくんみっちゃんです。
西川くんと二人でお邪魔中
category
日記

喜鳥家

20091028005840
焼き鳥食べにきましたぁ。
全品390円なり

車で来たのでノンアルコールです。

ビール飲みたい。
category
日記

Dreamy on Snow

10月29日木曜日にウイングに行きます!!!

遂に初すべり予定!!!
category
日記

BIGニュース!!!

615-1.jpg
インストラー試写会です!!!

アルパインDVD唯一のプレミア試写会!!!

もちろん出演ライダー多数参加です!!!

なんと全国4箇所。

みんなで盛り上がっていきましょう!!!

11月7日 大阪  詳細はこちら 

11月8日 広島  詳細はこちら

11月14日 名古屋  詳細はこちら

11月15日 東京  準備中です。

category
キャンプ・イベント情報

DESSERTマガジン

20091019131630
いいですねぇ

アルパインでもこんな雑誌が欲しいなぁ。
category
日記

DESSERT

20091019131329
マガジン!

この雑誌。

フリーなんです!

タダなんです!

良い写真集です。
category
日記

今年は

20091018231229
仕事終わりに担ぎに行ってきました。
category
日記

収穫

20091018201304
稲刈りの時期ですね。

お店の横の田んぼで稲刈りしてました。
category
日記

桟敷より

20091015194711
何と桟敷より見させて頂きました。

凄い迫力で、感動。
category
日記

宴会

20091015133429
今日は灘のケンカ祭です。
下村さん家でご飯いただいてます。

おでん旨い!


これから見に行きます。
category
日記

歯科

4・5年振りに歯科に行ってきました。
ニュージーに居たときに歯茎が痛み腫れたので心配になり行ってみました。

すると、虫歯が5本も
4本は浅い虫歯で
1本は深いそうです。

傷んだ歯茎は虫歯に関係なく、歯茎にバイ菌が入って腫れたようです。

来週から治療に入ります。
僕は前歯の歯並びが悪いのですがしっかり磨くには15分はかかるらしいです。
今までまったく足りてないみたい。
足りなかった分の罰ですね。
久しぶりの歯科。
緊張しました。
隣ではガッツリ歯を削られていましたから。
あの音で。

これからマメに通います。
冬までには綺麗になっている予定。
category
日記

チームダイナランド


第3期チームダイナランド募集開始しました。

ダイナランドで一緒にトレーニングしませんか?

詳しくはこちら
category
日記

インストーラー9予告編

インストラー9の予告編でございます。
発売が楽しみですね。

11月上旬リリースを予定しています。



もう少し待ってね。

category
DVD・BOOK

+クリアー

20091002231550
出演DVD!

テクニカル系です。
ショートターンなど他のDVDでは無いシーンがあります。
必見!



DVDお申し込みはこちらから

メールフォーム到着後、折り返しご連絡いたします。

category
DVD・BOOK
