Entry Navigation


category
スポンサー広告

タワーズ。


NZのスキー場は豪快です。

この写真に写っているところ・・・

ほぼどこを滑ってもOKです!!
category
日記

誕生日。


今日は僕の誕生日でした。
お祝いをしてくれた皆さんありがとう!!!
ケーキ美味しかったです。

そして・・・
素敵なサプライズをありがとう。
つっつ・ともちゃん・まさくん・たかまっちゃん・くまちゃん・すずか
サンキューです。
category
日記

SIX乗り場に・・・


こんな電光掲示板がつきました。

ゲレンデの詳報がここに表示されます。

これいいですね。

日本のゲレンデにもどうでしょう?
category
日記

天気良し。

2009-07-26_00010.jpg
天気がいいのでみんなで記念撮影。
category
日記

雪がいい!!


今年のハットは本当に雪がいいです。
category
日記

まさくんと松井


チームダイナのまさくんとのライディングの写真です。

これ。

いいですねー。

category
日記

今日は


レイクテカポに行ってきました。

2009-07-23_00020.jpg
スケートリンクもあったり。

2009-07-23_00022.jpg
2009-07-23_00013.jpg
ホットプールもあったり。(この写真は堤夫妻です。)

2009-07-23_00033.jpg
オーロラが出たり。

2009-07-23_00005.jpg
景色がキレイだったりと・・・

素敵なところです。



category
日記

チャーチ観光

この日はゲレンデがクロースでチャーチ観光に来ました。


カセドラルの内部。

カシミヤヒルからの夜景です。
2009-07-22_00064.jpg

2009-07-22_00072.jpg
めっちゃキレイ。


category
日記

堤夫妻到着

DSC00350.jpg
チームダイナの堤夫妻が到着しました。

ここ最近のハットは本当に雪がよくてさらに天気も凄くいい!!!

この雪質とハットのゲレンデとこのロケーションを是非皆さんにも体験してもらいたいです。

感動の連続です。
category
日記

まさくん到着

20090718090326
チームダイナの伊賀井さんが到着しました。
今日は天気も雪質も良くてしかも人も少くて最高です。
category
日記

重大発表

20090716221323
ニュージーに来て初滑りしてきました。
雪質はめちゃめちゃ良くてすでに上手くなったかのように勘違いしてしまいそうです。

ここで皆さんにお知らせがございます。

この度3年間お世話になったF2を離れる事になりました。
F2在籍中は皆様に大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

今後はSGスノーボードと共に歩んでいくこととなります。
これからも良いライディングをお見せできるように頑張っていきますので、これからも今までと同様のご協力ご声援をお願いいたします。


松井良容
category
日記

到着

20090714065755
ニュージーに到着しました。

成田からクライストチャーチまでの直行便で楽でした。
category
日記

行ってきます

20090713180823
category
日記

そろそろ

20090713174445
出発です。

明日のお昼にはニュージーに到着しているはずです。

行ってきます。
category
日記

これから

20090713132151
バスにて成田空港に移動です。
category
日記

第2目的地

20090711161048
福井を出発。
category
日記

渋滞やぁ

20090711100415
多賀サービスエリアが大渋滞。

車が止めれません。

止めれないので駐車場内を逆走してる車もいます。

週末の高速はヤバイね。

危ないデース。

流れにしっかり乗って安全運転でいきましょう。
category
日記

大阪八尾到着

20090711050021
100kmほど走りました。

この時間は道が空いてて走りやすいです。

めっちゃ眠たい。
少し仮眠します。
category
日記

いざ大阪へ

20090711025758
既に3時になってしまいました。

これから第一目的地の大阪に向け出発です。
category
日記

昨日の

20090710203110
でっかいランプに入ってしまいました。

スケートでいままで体験したことのないスピードが

めっちゃ怖かった。

けど

楽しい。
category
日記

カラーバリエ

20090710173612
こんだけ色があります。

1500円なり
category
日記

ブートストラップ

20090710172911
かわいいボトルに入った時計です。

シリコン製で完全防水。

これからのシーズンに1ついかがですか。
category
日記

Gスケートパーク

20090709140146
来ました!

神戸にあるスケートパークに。

ヤバい
category
日記

昨日の

DSC00349.jpg
スケート。

今日はパークがお休みなのでおとなしくしてます。

テールロックもインターフェイキーも出来るようになってきました。

ミニミニランページですけど。

そろそろデカイのにはいろうかなぁ。
category
日記

今日も

20090706230448
スケートです。

日々練習。

軸ですわぁ。

常に板の上に綺麗な軸をキープしないとスッポ抜けます。

バインディングは無いしスタンス狭いし。

バランスのトレーニングになりますわ。

転けて痛いけど

楽しいからいいね。
category
日記

カタログ号

20090705133412
ついに出ましたね。

カタログ号。

フリーランとトランス

どちらもDVDのおまけ付きです。

ますます冬が楽しみになります。
category
日記

更新

20090702094521
今日は朝から運転免許の更新に来ています。

これから講習。

残念ながら2時間です。
category
日記
