Entry Navigation


category
スポンサー広告

スケート

20090629235538
最近スケートはじめてみました。
まだまだまったく乗れませんが、めっちゃ楽しいです。
いいオフトレになります。
category
日記

悲願の

20090628093618
コートでテニスしてます。
楽しい!
category
日記

フリーエブリデイ+

20090627162204
もちろん靴も買いました!
ランニングシューズ欲しかったんですよ。

トレイル用とロード用で悩みましたが、ロード用にしました。

次はトレイル用買います。

昨日の夜に走りに行って来ましたが、この靴。

本気で調子いい!

フリーなんで靴全体が柔らかいんで走っていて楽ですね。
しかも踵がズームエアーになっているので体の優しい。
履き慣れた靴のように初日から走れました。

おすすめです。
category
日記

Nike+iPod

20090626142127
遂に買いました。

これで更にランニングが楽しくなります。

世界の人とランニングデータを共有出来るんです。

僕の近くに居るまだ知らない人がライバルに!

みんなに負けないぞ。
category
日記

今日も朝から

20090624100019
用事があって姫路城周辺までやってきました。

いつ見ても姫路城はデカイ!

まだ城内を見学したこと無いんですよ。

そろそろ改修工事が始まって中に入れなくなる前に行きたいなぁ。
category
日記

関西限定

20090623232344
オーザック。

しかも

二度づけゴメン!

懐かしいソースの味がしますわ。

他地区でもオーザックの限定版はあるのでしょうか?
category
日記

朝から

20090623083959
奈良県広陵町の役場に来ています。

のどかでいい所です。

8時半から業務開始なのですが、早めに着いたので中に入って待っていると、快く対応していただき開始時間までには用が済んでしまいました。
広陵町役場職員の方、朝早くからありがとうございました。

さて、これから姫路まで帰って仕事です。
category
日記

ポイントカード

20090622202054
さてこちら
ドリーミーのポイントカードになります。
遂に出来ました!

これでよりいっそうお得になりますね。

還元率は3%

しかし。

イベント中だと

なんと

最大15%に!

これはスゴいよ。

ドリーミーでお買い物する際は必ず作ってね。
category
日記

到着

20090621104724
アクロスに到着しました。
いやぁー

涼しくてめっちゃ気持ちい!
category
日記

アクロスツアー

20090621062113
ドリーミーアクロスツアー出発です。

全員で36名で行ってきます。
category
日記

出ました

20090621000950
テク戦のDVDが出ました。
まだ見ていないので、どれぐらい出ているかはわかりませんが。ぜったい出演しているはずです。
category
日記

09テク選


今回のテク選は黒姫でおこなわれました。

自身過去最高の4位となった大会のDVDです。
category
DVD・BOOK

ものすごーい貴重


この集まり凄くないですか!!!

めっちゃ貴重です。

私の師匠と大先輩方と姫路の仲間たちです。

一次会の後がさらに濃かった。

二次会は3時半まで・・・・
category
日記

ゴルフコンペ


といっても・・・

クラブは1本しか使いません。

そうです。

パターゴルフコンペです。

天気もいいし・・・・

ちょっと良すぎかも。暑いです。

私、ゴルフの経験はほとんど無いですがパターだけならいけるかも。

いけるはずでしたが・・・・

これがまた難しい。

下っていると思うと・・・・

登っている。

登っていると思うと・・・・

下っている。

力加減がホンマに難しい。
category
日記

オークリーNEWサングラス

20090616101548
JAWBONE!

レンズ交換が簡単に出来るようになっています。

色が鮮やかでいいですね。
category
日記

Welcome!

20090615011523
本日はなんと!
古谷夫妻が姫路まで遊びに来てくれました。
いま、焼き鳥屋さんで楽しく飲んでます。

みんな姫路まで来てくれて本当にありがとう!
category
日記

戦闘機

20090611120108
母校をブラブラしていると

なんと

戦闘機を発見!

在学中にこんなんあったかなぁ。
理事長の趣味なのでしょうか。面白い大学です。

空軍の学校ではありませんからぁ
category
日記

我が母校

20090611100154
久しぶりに来てみました。
我が母校の大学に。

10年ぶりでしょうか。
なんか綺麗になった気がします。

学生もちらほらいますねぇ。
category
日記

噂のシュークリーム

20090611003134
遂にありました!
噂のシュークリーム。

思わず四個もお買い上げ。
場所はもちろん名神多賀サービスエリア。
category
日記

速報!

テク戦DVDが
6月22日に発売!

あれ?
みんな知ってました?

知らなかったのは僕だけ?
category
日記

チームダイナ

20090607182254
関西支部?
昨日は愛知県からメンバーが遊びに来てくれました。遠くからありがとう。

僕の仕事が終わった後に皆で鉄板焼屋さんに行きました。
category
日記

伊丹

20090604205934
到着です。
飛行機めっちゃ早いなぁ。
一瞬で大阪です。
category
日記

さらば

20090604192014
九州!
category
日記

福岡ドーム

20090604172136
福岡ドームにあるソフトバンクショップのスタッフはホークスのユニフォームを着て仕事してました。
category
日記

さらにパワーを

20090604154209
つけるために。

食べました。
うーなーぎー

これが旨いんだなぁ。
地元の方々が行くならここに!
category
日記

パワーストーン

20090604150736
買いました。

これから更にパワフルに生きていきます!
category
日記

柳川川下り

20090604114904
風情がありますわ
category
日記

屋台

20090604004238
ラーメン屋台。
ズラッと並んでます。
人が多いです。
はやってますねー
category
日記

うまい!

20090603201948
まじうまい!
これは、はやるわ

みそとしょうゆ
僕はしょうゆが好き。
category
日記

やま中

20090603184854
もつ鍋で有名なやま中で晩御飯。

はたして旨いのか。

期待大!
category
日記
