Entry Navigation


category
スポンサー広告

出勤前の

20090529113212
テニスやってきました。
そろそろ本物のコートでやりたいですね。

ここはアスファルトなんですけど、ボールがちびるちびる。摩耗が激しいです。
category
日記

SALE!No.3

20090527200923
SHOES FAIR!!
ボルコム、グラビス、カスタム、オークリー、ノーミス。
10%、20%、30%、50%
OFF!!
今年のスプリング、サマーのモデルまで!セールです。
category
日記

姫路到着

20090524072144
姫路まで無事に帰って来ました。
今回の走行は500km程でした。

これから少し寝てから仕事に行きます。
category
日記

宝塚到着

20090524062708
宝塚まで帰って来ました。
関西チームは無事に解散です。
東海チームはそろそろ解散かなぁ。まだカラオケかなぁ。
category
日記

ダーツで

20090524015441
盛り上がり
category
日記

二次会

20090524014905
category
日記

集合写真

20090523233312
category
日記

ゲスト

20090523204359
川口晃平くん
category
日記

西

20090523203848
category
日記

チームダイナ打ち上げ

20090523200350
始まりました!
皆で楽しみます。
category
日記

キャラに到着

20090523171745
チューンアップでサポートしていただいているキャラに到着しました。
category
日記

多賀サービスエリア

20090523143205
ここまで来るとかなりの涼しいですね。
マスクをしている人も少いです。
category
日記

名古屋に向けて

20090523124735
出発します。
宝塚から出発です。
category
日記

チームダイナ関西支部集合

20090523121401
今日はチームダイナの打ち上げで名古屋に行きます。
その前に関西支部で集合です。
category
日記

VIOLENT DENIM PNT

20090522200447
コチラはご存知のとーり、昨シーズンに僕が履いていたデニムパンツのニューバージョンです。
ゲレンデでこれを履いているとお客さんから、頂戴頂戴アピールを沢山頂きました。大好評のデニムです。

ニューモデルは前ポケットのファスナーの場所変更とパウダーガードのカラー変更です。
そして

なんと

値段が下がりました!

52000円です。
ゴアテックス3レイヤーデニムで遂にこの値段です。
デニムのゴアテックスは非常に貴重で生地の生産にかなりの技術が必要とされます。しかもあらかじめダメージ加工を施した上から撥水加工を行うとゆう大変手間のかかった一品です。

ブルーブラッドには、THE HEADLINERというカテゴリーがあります。このデニムもその内の1つなのです。このカテゴリー、実は限られた特定のディーラーでしか扱えないのです。
よーするに、超貴重とゆうこと。

毎日ダイナに居てもシーズン中に同じパンツを履いた人は3人ほどしか合いませんでした。それもうち一人は、ブラックデニム、もう1人は241ブランドでした。

私、来年もデニムのつもり。

あ!
いまドリーミーにあるサンプルは全部Lサイズです。

試着するチャンス!
category
日記

BLUE BLOOD NEW MODEL!

20090522181737
ブルーブラッドのニューモデルが大量に届きました。
5月29?31日までレディースウェアーの展示会をドリーミーでするんですけど、いち早くブルーブラッドが到着です。
category
日記

某おでんやにて

20090522030647
久しぶりの再開です。
category
日記

SALE!No.2

20090520151649
インハビタントOUTLET SALE! 30%off!
こちらもどうぞ。
category
日記

SALE!No.1

20090520133831
ドリーミーにてバートンのTシャツ・キャップが20%off!
夏に向けておひとつどうぞ。
category
日記

完成!

20090519194445
ついに完成しました!
ミニランプ。

これからバリバリ練習します。

まずは、スケートを手に入れないと・・・
category
日記

ACTIVE CAMP 2009 in NewZealand!!!

DSC_0196.jpg
ACTIVE CAMP 2009 in NewZealand!!!

杉本孝次プロ、片山雅登デモが中心となり、夏期だからこそできる大改造をお手伝い致します!
夏のNZでは恒例の「AVTIVE CAMP in New Zealand」今年で14回目を迎えることになりました。基礎的なトレーニングから実践的なトレーニングまで、今年も少数精鋭で実施致します。コーチ陣は、現役レーサー・テクニカル選手権イントラ検定会のジャッジを務めている者たちです。豊富な指導経験からひとり一人にあった方法をセレクトし、最新情報も含めた秘策を伝授致します。

私、松井もスタッフとして行きます。
一緒にトレーニングしましょう!!!
行こうと考えられている方は質問等お気軽にどうぞ。

アクティブキャンプHP
category
キャンプ・イベント情報

大工さんになりました。

20090512195621
とゆうのも。
お店のミニランプ制作です。
バーチは本物の大工さんに作ってもらいましたが、ボトムは僕が作りましたよ。
設計はお店の若手がやりました。
category
日記

今日も

20090511113651
テニスで体を動かしてきました。
壁打ちですけど。
暑くて汗だく。
これから出勤してきます。
category
日記

出勤前の

20090510123924
リハビリ。
今日は40分ほどやりました。
日曜日なので子供達が公園に沢山いました。
category
日記

こんな感じで

20090505235106
試乗会やりました。

みんな来てくれてありがとう!

一ヶ月ぶりの再会。
楽しかった。

5月のイベント。
かなりいい感じ。

来年も開催したいです。
category
日記

チャオ。

20090504172619
やってまいりました!
ここはチャオ!
アルパインの大試乗会。
今日は沢山のお客さんに沢山の板に乗ってもらいました。
素敵な一本に出会えもらえてたらうれしいなぁ。
category
日記

5月4・5日チャオ集合!!!

GWは皆さんどうしてますか??
もう、シーズンオフ?
まだまだ滑る?

5月4・5日でドリーミーのアルパイン試乗会をします!!!
もちろん私、松井も行きます!!!

F2・ケスラー・SG・moss・BC・フォルクル・ニデッカー
アルパインメーカーほぼあります。

みんなで来てね。
category
キャンプ・イベント情報

密会

20090501233608
山の仲間と久しぶり密会です。
category
日記

いい所みーつけた。

20090501111237
テニスの壁打ち出来る所発見!

これで毎日、テニスできるわ。

めっちゃ嬉しい!
category
日記
