Entry Navigation


category
スポンサー広告

雫石

20090131113151
遂に到着しました。
雫石スキー場

昨日は盛岡で雨でしたが、朝起きてみたら大雪です。
category
日記

2008ゲートチャレンジキャンプvol.1

2009-01-29_00137.jpg
2008ゲートチャレンジキャンプvol.1
1月29日に開催しました。
ゲートに初挑戦しよう!!!
2009-01-29_00023.jpg
セットはなんとパラレルスラローム!!!
これは燃えます!!!
比較的簡単なセットですが・・・パラレルは燃えます!!!
皆さんゲート初挑戦でしたが、めちゃめちぁ楽しそうにゲートに入ってました。
ゲートのように規制されていてしかも、隣の人と競い合うのは本当に楽しいと思います。
2009-01-29_00011.jpg
WEBアルバムに当日の写真アップしてます。
こちらから
ゲートチャレンジWEBアルバム
ご覧ください。
category
キャンプ・イベント情報

AGOクレープ

ホームゲレンデのダイナランドでは・・・

めちゃ美味しいクレープがあります。
滑り終わった後の焼きたて甘くて美味しいクレープ。
もう病みつき。

チョコの嵐!!!

ホンマにおすすめです。
category
日記

ダイナは大雪

20090112171023
今日のダイナは大雪です。
降るわ降るわで明日も1日中降るらしい。

明日はパウダー。
category
日記

初ゲート!!!

本日ゲート設営しました。

category
日記

βライナー

20090108163808
今日はβで撮影とトレーニング。
4時半β最終まで滑ってました。
category
日記

サンライズ

20090103060248
皆で日の出滑走中です。
人も少くて最高です!
category
日記

調子良し!

20090102132718
今日もダイナは絶好調です。
少し雪が柔らかいかな。
category
日記

あけましておめでとう

20090101012234
新年あけましておめでとうございます。
鐘をついて来ました。
今年も怪我なく頑張ります。
みなさんよろしくお願いいたします。
category
日記
