Entry Navigation


category
スポンサー広告

ハンバーガー

20081201164736
某ハンバーガー屋さんから新作!
category
日記

緊急速報!

インストーラー8は見て頂けましたか?

インストーラー8.0ですが、本編と8.1が収録されています。
とゆうことは・・・

8.2
8.3
が存在する。

12月10日その真相が明らかに!
12月10日にショップへ走れ!
category
日記

インストーラー!!

20081123161255
遂に発売されました。

インストーラー8

もう、見たかな?
category
日記

カーブ

20081120173445
遂に発売されました。

カーブ!

みなさん買いましたか?

今年の内容はライディングの写真が多く、カーブらしい内容になっています。

ザ・カービング!
category
日記

二次会

20081118174245
さてさて
友人の二次会
場所は結婚式場。
オープニングは
な、なんと!
花火がぁ!!!
花火越しに二人はキスしてました。
歌あり花火あり抽選ありの楽しい二次会でした。
category
日記

第2目的地

20081115200454
これより友人の結婚式の二次会です。
すごい立派な二次会になりそうです。
category
日記

大津通過

20081115172005
次の目的地に向けて
大津を通過
移動はもちろんローカル腺です。
今日はずーっと電車に乗ってる気がします。

先ほど、おじいちゃんに会いに行ったらなんと親父に遭遇!
出張で大阪に来ていたようで、奇跡的に三代揃いました。
親父に会うのは10ヶ月振り!妹の結婚式以来でした。

みんな元気そうで一安心。
category
日記

第一目的地

20081115141033
大阪の近鉄高安駅
僕のじいちゃんばあちゃんが住んでいます。
最近、会ってないのできてみました。
category
日記

小旅行

20081115120437
これから一泊二日の小旅行。
今住んでいる姫路の最寄り駅、英賀保駅からスタートです。
一ヶ月以上振りの電車に乗って出発。
category
日記

UPZ RC10

20081115091816
遂に入荷しました!
このブーツを待っていた方は沢山いると思います。
サンプルでは無かったカラーのホワイトです。
今年の新色!
昨年からマイナーチェンジもされており進化しています。
詳しくはまた、レポートします。
category
マテリアル

DVD

20081114145020
トラビス・ライス
THAT'S
IT,THAT'S
ALL

この作品ヤバイです。
フリースタイルのDVDはあまり欲しいと思わないのですが
これは欲しい!
映像がヤバイです。
地球の自然とスノーボード。
スケールでかすぎ。
全編ほぼ空撮!

すごい!
category
日記

長袖

20081113175254
出してみました。

最近、朝晩冷え込むようになってきましたね。
そろそろ、岐阜の方では初雪が降る頃かなぁ

山に行きたいなぁ
category
日記

安い!

20081110172047
旧モデルのバインが
なんと!
15000円均一です。

安い!
category
日記

セール!

20081110143832
始まりました。
優勝セール!
何と全品10%Off!!
今日から3日間だけです。
category
日記

発見!!

DSC00248.jpg
辛ラーメン!!!
これもNZでよく食べたものです。
すっぱ辛くて美味しいのですよ・・・・NZ版は・・・

日本で販売している辛ラーメンはNZのものとは味が違うのです。
酸味がありません。
トムヤムクンのような酸味と辛さが無いのです。
ただ辛いだけ。

残念。
category
日記

アイスクリーム

この前、買い物に行ったら。

なんと、なつかしいアイスクリームが!!!

ニュージーランドのスタンダード

これを見て判る人は、かなりのアイス好きですね。

おいしいのですよこのアイス。

ニュージーでめっちゃ食べました。

まさか、日本でも食べれるとは・・・・

パッケージはかなり小柄ですけどね。

もし見つけたら、お試しあれ。

category
日記

良い匂い

僕の大好きな洗剤。

タイドインダウニー。

アーンド

ダウニー。

この2つをあわせて使うと、ものすごく良い匂いがするんです。

タイドは1.2ℓで1700円ほどします。
洗濯洗剤にしてはかなりお高めですね。

ボトルも可愛くていい感じです。
category
日記

再会

20081102174110
久しぶりに会いました!
ニュージーで一緒に生活した。
ゆうと
少し緊張?少し寝ぼけ?
かわいいやつです。
category
日記
