Entry Navigation


category
スポンサー広告

インストーラー8!


istpicturesのHPにて茶原さんの記事でインストーラー8の情報が・・・・

今年もかなりかっこいいとの噂・・・

ちなみに僕はまだ・・・見ていません。

楽しみですねー。
category
日記

憩いのスペース

20081025190233
お店の中の憩いのスペース。
徐々に勢力拡大中。
category
日記

ウインクレル

20081024162340
久しぶりのブログ更新になりますね。
昨日ウインクレルに行って来ました。
バインの入荷です!
見てください!
この大量のバイン
category
日記

20081010190143
さてさて。
10月も中盤になりましたね。
昨日?今日におでん屋さんに行ってきました。

おでん処「彩」
大阪の心斎橋にあります。
中央区東心斎橋1-14-23
住吉ビル2F
です。

そろそろおでんの季節ですよ。

うまし!
category
日記

焼き肉

20081009143912
昼飯は焼き肉です
category
日記

パターゴルフ

20081009141600
今日は、ドリーミーの皆とパターゴルフに来ました。天気も良いし楽しかったです。
category
日記

CATEK

20081006134714
新しく日本に入ってきたバイン
CATEK
お店にサンプル来ました!メカニカルな感じて男心をくすぐります。
展示してありますので見に来てくださいね。
category
日記

二次会

20081004224929
スタッフ、ライダー、メーカーさんたちの打ち上げ始まりました。
category
日記

すごい人!

20081004190755
盛り上がってまーす

Yoshihiro Matsui
category
日記

スタート

20081004182714
お客さんも入ってスタートです
category
日記

そろそろ開始かな

20081004181530
そろそろ始まります。
category
日記

いざ名古屋へ

20081004124058
本日キャラファクトリーのイベントで名古屋に向かっています。
久しぶりの新幹線です。
category
日記

チームダイナ募集開始!!!

チームダイナHP

0809シーズンチームメンバー募集開始しました。

詳細はチーム上記HPにて確認ください。

チームダイナで一緒にトレーニングしましょう。
category
日記
