Entry Navigation


category
スポンサー広告

コージローのZicoな時間

どーもー
僕の友達。飯嶋耕二郎のブログが出来ました。
2008-08-21_00392.jpg
コージローのZicoな時間

この人たぶん・・・バンクーバーに行きます!!!

行って欲しい!!!

応援しています。

みんなも応援してね。
category
My friend blog

分解。。。

ハングル分解してみました。

部品点数多いいですよね・・・
数あるプレートの中で一番多い気がします。

category
日記

バーゲンセール

ドリーミーのバーゲンセール!!!

めっちゃ安いです・・・
DSC00234.jpg
ホンマに安いです。

おひとついかがですか???

27日土曜日までです。



category
日記

キャライベント

10月4日にキャラファクトリーのイベントがあります。

もちろん僕も姫路より参加します!!!

キャラファクトリーHP

にて詳細確認してくださいね。

まだまだ参加募集中です。


では、10月4日に会いましょう!!!
category
日記

チーム ダイナランド

おはようございます。

10月1日よりなんと・・・

チームダイナランドの0809メンバー募集が開始されます!!!

昨年から若干変更があります。

チームダイナランドHP

にて随時情報をアップしていますのでご確認ください。

携帯電話に対応してますので携帯でも見てくださいね。
category
日記

ドリーミー

さてさて無事に20日に帰国しましたが。
21日より無事にドリーミーで働いています。
お店はすっかり冬モード
こんなにウエアーが・・・

こんなにボードが・・・
DSC00231.jpg
こんなにブーツが・・・
DSC00232.jpg
こんなにゴーグルが・・・
DSC00233.jpg

そして明日からは・・・
バーゲンだぁ!!!
category
日記

洗濯

20080921111217
洗濯完了。

荷ほどきして洗濯しましたぁ。
洗剤がラスト一回分しかなくて少し焦りましたが。

天気がイマイチ
暑いからすぐ乾くね
category
日記

帰国

20080920180021
無事に日本に帰国しました。
これから久しぶりの愛車で姫路までかえります。
明日からドリーミー??
category
日記

景色

今日も天気がいいでーす。
景色も最高!!!
DSC00184.jpg

マウント・ハット上部です。

category
日記

撮影?。

今日もインストーラーの撮影をしてきました。
天気が抜群に良く暖かかったです。
春本番!!!
雪はザブザブ!!!

明日は強風らしい・・・

category
日記

インストーラー撮影中。

今日はハットでまだ行ったことがない。
ラカイアシュートに行くはずが・・・
残念ながらクローズでした。
途中景色がいいので・・・
撮影することに。
増地さおりさんのビデオ。
DSC00180.jpg

みんなでパチリ。
DSC00187.jpg


松井の静止画。
DSC00182.jpg

の撮影風景。


楽しく撮影していまーす。

ちなみに松井の静止画は完全に個人的なものです(笑)。

istライダー日記
category
日記

小寺 雅行 blog

DSC00192.jpg
masaのblogです。
見てねー。
category
My friend blog

廣瀬 智子 blog

同じプロショップドリーミーライダー

智ちゃんblog
見てねー。
category
My friend blog

三宅 祥 blog

It's SHOW time

祥ちゃんblog
見てねー。
category
My friend blog

サッカー

毎週木曜日のサッカーです。

明日も撮影なので今日はあまり走らないように・・・・

心に決めたはずが・・・・

ボールが飛んでくると・・・・

鬼ダッシュ。

ボールを持っている敵めがけて・・・・

猛ダッシュ。

明日も筋肉痛確定か・・・

category
日記

トップの写真

トップの写真変えてみました。

ザ・スプレー。

どうでしょう?
category
日記

ドブソン

今日はドブソンで撮影してきました。
天気は午前中何とかもって無事に撮ることができました。


帰りにレイク・テカポへ。
2008-09-07_00009.jpg
おなじみの教会を素敵に激写。
こんな素晴らしいロケーションの教会は世界中にここだけ。

2008-09-07_00007.jpg
ポーズはつま先外側です。

istライダー日記も書いてます。
ライダー日記
category
日記

松井の小部屋vol2

F2ホームページ松井の小部屋vol2!!!

アップしました!!!

F2HP

category
日記

インストラー撮影開始!!!

遂に始まりました。
インストーラーの撮影が!!!


今年のNZのメンバーは・・・
2008-09-06_00006.jpg
このメンバーです。
2008-09-06_00011.jpg
頑張ります!!!


category
日記

メスベンサッカー

nz08 016
istライダー日記書いてます。みんな見てね。
category
日記

白ビール&ステーキ

昨日、キャンパーお一人が最後の夜だったので
みんなで外食しに行ってきました。

ドイツの白ビール。


めっちゃ美味しいステーキ。
DSC00150.jpg

ビールもステーキも最高に美味い!!!

category
日記
