Entry Navigation


category
スポンサー広告

久保さんより


category
picture

雲海。


キレイな雲海だったので車を止めて撮ってみました。

友達のリクエストでリンゴをかじる松井も撮影。
DSC00146.jpg
category
日記

大雨だー。


本日雪にてクローズです。

メスベンは大雨。

よく降るわー。
category
日記

ウェブアルバムOPEN!!!

遂にウェブアルバムをオープンしました。

今後どんどん良い写真を公開していきたいと思います。
送信者 2008NZ

この写真はシークエンスで公開しています。
category
picture

レッドブル。

NZには日本にないサイズのレッドブルが・・・

355mlサイズ!!!!

左が250・右が355

外人サイズです。
category
日記

8月21日写真

まっちゃん編集写真2

コピー ? まっちゃん編集写真3



category
picture

夕暮れのメスベン

散歩しながら写真を撮ってみました。

夕暮れのメスベンです。

写真中央のピックアップトラックがNZらしいですね。


category
日記

エアービッテリー?

飛びながらのビッテリー。

もちろん

手も着いてません。

The

ま・ぐ・れ
category
picture

CADBURY

made in NewZealand!!!!

チョコレートブランド。

「CADBURY」!!!!!

こんなに沢山の板チョコがあります。

日本でも見たことがあると思いますが。

実は板チョコだけではありません・・・・

なんと・・・
DSC_0805.jpg
チョコレートドリンクもあるのです。

そしてそして・・・・

な・な・な・なんと・・・
DSC_0810.jpg
アイスクリームもあるのです。

こんど食べてみます。

category
日記

雪がいい。

結構雪が軽いです。
低速ですがスプレーもそれなりに上がります。

category
picture

まぶしいなー。

やっと天気がいいですよ。

木がまったく無いので・・・・
反射でまぶしいです。

category
日記

太陽に向かって。


手が・・・・届かないー。
category
picture

強風!!!

ここ数日凄い強風です・・・

ゲレンデが雪が舞って川のようになっています。
こんなゲレンデ初めて見ました。

日本ではこんなに風が強くなって雪が舞う・・・流れる
のをみたことありません。

category
日記

またもや雪

今年のメスベンは本当に雪が良く降ります。

日本の冬みたいです。

よって、山はオープンしていますが・・・・

山に上がるための道が通れないようで・・・

上がらずに家でおとなしくしております。
category
日記

日曜日・・・

えー・・・
今年のハットは・・・・

平日に雪がふり・・・・

週末に晴れる・・・・

よって・・・・

本当に人が多いい。

ここからリフトに乗れるまで15分は待ってる気がします。

category
日記

夕焼け

今日は夕焼けがキレイだったので。
写真を撮ってみました。


DSC_0073.jpg

category
picture

メスベン雪

昨晩から雪が降りました。

朝焼け。


日の出。
DSC_0200.jpg

枝。
DSC_0251.jpg



category
picture

快晴


今日は快晴。
土曜日で人は多かったですけど。

山頂にて
DSC_0035.jpg
写真を撮ってもらいました。
今年は本当に雪が多くて
周りの山々も真っ白です。
category
日記

昨日のことですが・・・・

メスベンは大雨。
山は大雪。

とゆうことで・・・
チャーチに遊びに行きました。

行く道中は・・・
ありえないぐらい雨が降ったおかげで
道が川になっていたり

この写真はまだ浅いほうです。
深いところでは・・・・
セダン系はかなり水没気味・・・


まずは
DSC00140.jpg
おなじみクッキータイムでお買い物。
NZのスタンダードです。
かなり美味しいです。
でかいです。
ギネスに載るぐらいでかいです。


そしてそして
DSC00132.jpg
ウォールクライミングで遊んで・・・
これもNZのスタンダード。
なんと7歳児ぐらいからウォールクライミングで遊んでます。
こっちの子供たちは体を動かして遊ぶことが非常に多いいです。
庭にトランポリンもあるし、街には必ずスケートパークがあるし・・・・
どでかいグランドも。
日本と環境が違いすぎます。


なんとなんと
DSC00129.jpg
カートで締めくくり。
このカートもスタンダード。
NZの子供は僕よりはるかに速いです。

少し遊びすぎたかな・・・・




category
日記
