Entry Navigation


category
スポンサー広告

ハードディスク・・・・

このPCも使い始めて早4年。
最近、容量が足りなくなり
スピードも落ち・・・

元気のなかったPC

ついにハードディスクの交換を決意!!

日本で買ってきた新しい子は・・・
頭の回転も速いし、容量も大きいし。

ついでにメモリも1G足しました。

快適です。
category
日記

今年は・・・

今年は写真も頑張ってみようかな・・・と

いい写真が撮れたらアップしますね。
category
日記

誕生日

昨日は私の誕生日でした。

みんなにお祝いしていただきました。

ありがとうございます。


おめでとうメールも沢山いただきありがとうございました。

これからもまだまだ頑張ります!!!

category
日記

ニュージーの朝焼け

ニュージーランドの朝焼けはこんな感じです。
DSC00109_20080727052037.jpg
車の中から撮影したのでガラスが写っていますが・・・

凄くキレイです。

毎日、この朝焼けを見ながら山に上がっていきます。
category
日記

松井の小部屋?

F2のホームページが新しくなりました!!!

皆さんもう見て頂いてますか?

この新しいホームページで

なんと・・・


「松井の小部屋」


というコラムをスタート!!!

F2ホームページ内「松井の小部屋」


自由気ままに書いてます。

読んでみてくださいね。
DSC_0011.jpg

category
日記

大雪の跡

先日の大雪でゲレンデには90センチの積雪が
心を躍らせ山に向かうと

そこには
DSC00114_20080727052116.jpg
こんな沢山の雪が
DSC00111.jpg
あったはずでしたが・・・


ゲレンデは意外に少なく・・・

意外に残念な。

90センチを探しましたが。

どこにもありませんでした。




category
日記

ネット開通!!!

ネット開通いたしました。

これから沢山写真もアップできます。
DSC_0052.jpg
飛行機の中からの写真でございます。

今日は残念ながらのクローズです。
しかしながら、一昨日からの降雪で・・・

な・な・なんと・・・

90センチニュースノー!!!!

Mt Hutt やりました。

明日に期待!!!
category
日記

雪です

20080722085020
今シーズン発チェーン!

久々にチェーンを巻きましたが、完全に巻き方を忘れてました。

ここ数日、硬いコンディションが続きましたが今日の雪でかなり良くなりそうです。
category
日記

やっとOPEN

20080713184617
遂にOPENしました。
今年は本当に雪が多いです。
が、しかし、人が多くて

明日は人が少ないといいなぁ
category
日記

CLOSE

今日は残念ながら強風でCLOSEでした。
いま、星が綺麗に出てるので明日は山に上がれそうです。
category
日記

到着しました

20080711200422
無事にニュージーに到着しました。
今日は少し暖かいようです。
いま、町では雨が降っていて、山では雪が?
いきなりパウダーの予感
category
日記

関空

20080710183638
いざニュージーへ出発!

21:15の飛行機で旅立ちます。
荷物の重さが心配です。

果たして無事にチェックイン出来るのか?
category
日記

中野渡プロ来店

20080710035808
ダイナランド同期の中野渡プロが岐阜より来てくれました。
これから岡山に行くようです。
category
日記

お買い物

バーゲンですよバーゲン
久々のお買い物。

デニムが欲しくて欲しくて。

行ってきました。

55DSL

僕の服はほとんど・・・・

55DSLになりつつ・・・・

でも、やっぱり。

好きなんですかね????

決して松井だから55ではないので。

デザインと色使いが好きなんですよね。

ロゴも好きですけど。



店員さんにも顔を覚えて頂き・・・・

ありがとうございます。

デニムを3本履きましたが。

・・・・・。

形・・・・色・・・・なかなかすべてがそろった物は無く。

秋冬モデルを履くものの・・・・

色は良いのですが、形が・・・・

10月に違う形が入荷するので、待つことに????

バーゲン?秋冬モデル?年明け?

10月に買う?冬のバーゲン待つ?

待てません!今履いているデニムがモチマセン。

仕事でデニムを履くようになってから・・・・

磨耗が激しくて・・・アナアナアナアナ

どーしよぉー。

とりあえず10月で。


結局、Tシャツ・帽子・シャツを購入・・・・

Tシャツ・シャツは春にも買いましたけど・・・・
また増えた。



来週から・・・・・・・にゅうじぃー・・・・・・果たして着るのか?


そして何時になったら素敵なデニムに出会えるのか???


category
日記

ウエイクビデオ

この前行ったウエイクでのビデオですが・・・

自分では飛んでるつもりが・・・

結構飛んでないんですよね。
category
日記
