Entry Navigation


category
スポンサー広告

オーバーオール・サロペット2


オーバーオール第二弾!!!
DSC00087.jpg
エアブラスターのオーバーオール。

来年は本当にオーバーオールの波が来そうです。

レディースでかなり多くのメーカーから出ています。

category
日記

UPZ


大注目のUPZ!!!
来年はかなりの方が使う予定です。

某デモや某プロもディーラックスから履き替えるとのこと。

今後、確実に主流になりそうな予感です。

このブーツ、かなり反応が良くて、いい動きします。
category
マテリアル

YO BABY


スケートのデッキだけみたいなおもちゃです。
もともと、アメリカの子供向けのおもちゃのようですが・・・・
大人が遊ぶと、ほぼスケートです。
オーリー、フリップ・・・いい練習になります。
捻挫の心配も無いのでフリップの練習したい放題。

これは雪上でも遊べそう。
しかもこれで滑れそう。

 
category
日記

サロペット


キャペルの0809のウエアーにこんなサロペットタイプがあります。
昔もサロペットはありましたが、時代は繰り返す?
デザイン、生地、カラーが洗練されていてまた流行の兆しが・・・・

個性的で僕はこんなの好きですね。
category
日記

御岳ロープ

20080425000709
10日振りにスノーボードしました
天気は残念ながら大雨でしたが、スノーボードは最高です。
Yoshihiro Matsui
http://yoshihiro77.blog120.fc2.com/
category
日記

アクティブフレックスWC


出ましたー。
NEWタイプ!!!
こんなプレートをほしかった人いると思います。
ボードにまったく無加工で付けれます。
DSC00045.jpg
プレートの裏側です。
足元はゴムではありません。
柔らかめのプラスチックみたいな。
DSC00044.jpg
スプリング入りでスキーのプレートに似ています。
ききそうです。

お値段・・・・

8万4千円なり!!!!
category
マテリアル

ドリーミー


さてドリーミーの展示会が始まりました。
シーズンが終わったのに、もうシーズン直前みたいな感じになっています。

ボードもウエアーも派手派手!!!
特にボードはごちゃごちゃ派手です。

29日までやってるので見に来てください。
僕もお店にいまーす。
category
日記

マーチ


車乗り換えました・・・・・


なーんて。
車検のときの台車です。

町乗りには最高です!
キビキビ走るし。燃費はいいし。小回りきくし。
いいですわ。

ちなみに僕の相棒のオデッセイは17万キロ超えました。
おめでとー。

category
日記

焼きおにぎり?茶漬け?


焼きおにぎり茶漬けです。
これスタンダードなのでしょうか?
初めて食べました。
味はといいますと・・・・
焼きおにぎりがお茶に漬かっている感じ・・・
そのままですが。
お茶漬けが香ばしい感じですね。

某焼き鳥屋で食べましたが、焼き鳥、つくね、レバーかなり美味しかったです。

category
日記

とあるコスモ石油にて・・・


シーズン中お世話になった方がやっておられる某コスモ石油。

ちょっと寄ってみました。
category
日記

土岐プレミアム・・・

ついに山を下りる日になってしまいました。

・・・・・

で・・・・
DSC00037.jpg
来ました!!!

アウトレットモールに。
久々のお買い物。

デニムをディーゼルで物色するも
サイズが無く・・・

結局、シャツとTシャツを購入。
デニムはいつ買えるのか・・・

category
日記

慰労会


ダイナランド慰労会です。
スタッフみんなの協力と努力があったからいいシーズンになったと思います。
そんな仲間たちと打ち上げです。
いろいろな部署の方が集まって今年の思い出や、来シーズンに向けての話に花が咲く咲く。
楽しい時間が過ごせました。

DSC00041.jpg
その後・・・・
ゲレンデで・・・・
素敵な物で遊んでいる方を発見!!!
このモービル・・・
めっちゃ速いです!!!
レスポンスかなりいいです!!!
滑って降りるより・・・
このモービルで斜面を登るほうが速いです!!!
少し乗せてもらいました。
ホンマに面白い。
一台欲しいな・・・
category
日記

AVTIVE CAMP in New Zealand


今年のニュージーランドキャンプの要項がほぼ決まりました。
写真はベースの山になるMt Huttです。

杉本孝次プロ、片山雅登デモが中心となり、夏期だからこそできる大改造をお手伝い致します!
夏のNZでは恒例の「AVTIVE CAMP in New Zealand」今年で14回目を迎えることになりました。基礎的なトレーニングから実践的なトレーニングまで、今年も少数精鋭で実施致します。コーチ陣は、現役レーサー・テクニカル選手権イントラ検定会のジャッジを務めている者たちです。豊富な指導経験からひとり一人にあった方法をセレクトし、最新情報も含めた秘策を伝授致します。
アクティブキャンプホームページ
http://masa10.blog99.fc2.com/

僕もコーチとして行く予定です。
ニュージーランドキャンプに興味のある方は何でも聞いてくださいね。
category
キャンプ・イベント情報

ダイナランド最終日


ついに今日でダインナランドの営業が終了しました。
今日はバッチテストで締めくくり。
バーンもスクールスタッフの協力のおかげで春雪とは思えないほどの良いコンディションで行うことが出来ました。
みんな実力を出し切れたと思います。

半年のしばしのお別れです・・・
さびしいですね。
また来シーズン、ダイナランドでお会いしましょう。
category
日記

明日で・・・

DSC00442.jpg
今シーズンのダイナランドの営業が明日で最終日になります。
明日はバッチテストです。
今シーズン中にバッチに合格したい方は・・・・
明日が最後になってしまいます・・・・

まだ間に合いますよ!!!
category
日記

大露天風呂


白馬からの帰りに温泉に
新穂高温泉・深山荘!!!

ここの温泉・・・ホンマに最高です!!!
今まで行った温泉の中で一番です!!!

是非是非行ってください
感動します。

ゆっくりするならお客さんが少ないこの時期に?

しかも、この宿・・・
川に「かじか橋」が架かっていてこのつり橋を渡らないといけないのですが・・・

裏道がありました。
DSC00031.jpg

少し分かりずらいですが・・・
そーです。
川を車で渡るのです。
初めての経験でしたが、テレビみたいです。
流されないか不安でしたが意外に大丈夫。

是非是非。ホンマに。行ってみてください。
category
日記

撮影・松本


白馬八方より松本に移動・・・

な・な・なんと・・・

DSC00034.jpg
松本城にて撮影開始!!!

DSC00033.jpg
今までにスノーボードのビデオでお城でのロケーションがあっただろうか・・・
おそらくスノーボード界で初めての試み
もちろん、最上階でも撮影は行いました。
出来上がりがたのしみです。

category
日記

八方

20080410181438
撮影で八方に来ました。
しかしながら雨と霧でライディングの撮影はできませんでしたが・・・
Yoshihiro Matsui
http://yoshihiro77.blog120.fc2.com/
category
日記

さくら

DSC00030.jpg
こちら岐阜の山のほうでも桜が満開です。

category
日記

0809スピードスターWC


183と163を並べて撮ってみました。
なんと183も来年のは形が新しくデザインされています。
サイドカーブ、キャンバー形状、メタルの入れ方などなどすべてが新しくデザインされています。

category
マテリアル

快晴

20080405122242
ダイナランドは今日も快晴です。

朝一は雪も良く気持良いです。
Yoshihiro Matsui
category
日記

癒し・・・


せつないけど、力強い、けど・・・優しい。
元気が出ます。
癒されます。

このCD・・・

心がこもっています。
まさに・・・ハートで歌っています。

今シーズン、このCDのおかげで乗り切れました。

是非どうぞ!!!

category
music

御岳2

20080403141608
昨日は天気が良くなかったですが、今日は最高です

Yoshihiro Matsui
http://yoshihiro77.blog120.fc2.com/
category
日記

ちゃんこ

20080402002157
味は横綱、お代は十両
辰乃屋

初めてのちゃんこでした。
ボリューム満点
味はまさに横綱です
木曽に御越しの際にはぜひ!
Yoshihiro Matsui
category
日記

チャオ

20080401132845
いまチャオに来ています。

大雪でございます。
Yoshihiro Matsui
category
日記
