Entry Navigation


category
スポンサー広告

ニュートラルポジション

25-02-08_1240.jpg

さてさて僕のニュートラルポジションのイメージです。

25-02-08_1239.jpg

横からの写真。

こんな感じですが皆さんのイメージはどんな感じでしょうか?
category
テクニック

テクニカル選手権西日本大会

13-02-08_0657.jpg

テク選地区大会で頂いたトロフィーです。

優勝しました!!!

来年も優勝だー!!!
category
リザルト

カキ

20080228225033
大好物です

本当に美味しいです

よーらく最高!

 Yoshihiro Matsui
category
日記

イノーベカップ

15-12-07_1735.jpg

イノーベカップで頂いた賞状です。

第六位!!!

来年こそ優勝だー!!!
category
リザルト

ワールドカップ

24-02-08_1339.jpg

高鷲スノーパークでワールドカップがありました。
世界最高峰のアルペンの大会です。

世界の滑りを自分の目で見ることが出来て勉強になりました。

今後の自分の滑りに活かしたいと思います。
category
日記

SGカップ*しんぐう*

20080223212519
しんぐうカップです
久しぶりのボーリング!
プロボーラー?しんぐうさんによるコーチング付き

 Yoshihiro Matsui
category
日記

Rookies 75

ルーキーズ75でございます。
07?08シーズン出演二作目です。


PSAツアーのレースシーン盛りだくさんの内容になっています。
普段見ることの出来ないライダーの真剣勝負!!!
そして、自由なフリーラン。

時間は90分ぐらいになっています。

是非見てね。

欲しい方がいましたら連絡ください。

category
DVD・BOOK

JSBAテクニカル選手権西日本大会

6日にテク選の予選がありました。


なんとアルパイン男子で優勝しましたー!!!
右端が僕です。

二年前の屈辱の繰上げ全日からついにやりました。

優勝というのは実力があってもなかなか取れないものだと思います。
そのときの空気、運、精神、技術などなどすべてがかみ合わないとなれないもんだと。

北海道でも・・・1番に!!!
自分の滑りをして誰よりも大会を楽しむのみ!!!


category
日記

大日岳

20080208091638
高鷲インターより
朝の大日岳です

 Yoshihiro Matsui
category
日記

イノーベカップ

20080205120626
白馬岩岳で行われた、イノーベテクニカルチャレンジで6位になりました。
めちゃめちゃ楽しかったです
来年も必ず出ます。

人生初賞金でした。

 Yoshihiro Matsui
category
日記

enuove cup

20080202173739
開会式の模様です。
ビデオスターが沢山いました。

 Yoshihiro Matsui
category
日記

2月活動予定

2月の活動予定

 2・3日   The 1st enuove technical challenge

 6日     全日本テクニカル選手権西日本大会

 15・16日  カプレープ Cup in Royal Hill

category
活動予定

八方?

20080201185734
晩御飯で八方なみの豚カツ定食!

 Yoshihiro Matsui
category
日記

白馬!

20080201185503
岩岳のテクニカルチャレンジのため白馬にきました。
白馬の山は綺麗ですね。
みみずくの湯からの八方です

 Yoshihiro Matsui
category
日記
