Entry Navigation


category
スポンサー広告

親方参上!


ダイナランドに親方参上

写真撮ってくれた方ありがとう!


今晩から白馬に移動します。
明日の夜にダイナに帰ってきますけど・・・・
category
日記

Team Dynaland !!!!

この度、私たちはダイナランドにおいて、チームを立ち上げることになりました。

その名は「Team Dynaland」です。このチームはダイナランドで、上達を目指し、スノーボードを楽しみ、仲間とシーズン一緒に過ごせるチームを目指しています。そして楽しい時も辛い時も一緒に滑り、共に考え、それでいて笑いが絶えないチームにしたいと考えています!是非、スノーボードが大好きな方!ご参加下さい!

http://www.bsbs.jp/pdf/team_dynaland.pdf
category
キャンプ・イベント情報

大阪



久々の大阪。

完全にクリスマスです。

category
日記

みんなで・・・



キッズのためにスロープ製作中。
category
日記

大雪!!!


こんなに雪が降りました!!!
category
日記

AOSD



AOSD&キックオフキャンプでダイナランドに!!!
16-12-07_0947.jpg

卓上で理論のお話。

雪上で技術のお話。

非常に充実した2日間になりました。
category
日記

huttの看板


NZのHuttの看板です。
みんな元気かなぁー。

この数日後・・・

この看板に登った人がいます・・・
category
picture

手から虹


プロフィールの写真なんですが。
実はこれ手から虹を出しています。

NZで訓練の成果です。

ごくまれにしか出来ませんのであしからず。
category
picture

12月活動予定

12月の活動予定

 6日      アップ神鍋ナイター

 14日     姫路よりダイナランドに移動

 15・16日   AOSDキックオフキャンプinダイナランド

 26日     インストラクター年次講習会in白馬爺ヶ岳

 29・30・31日 甲田耳鼻咽喉科ツアーin白馬

  
category
活動予定

京都ツアー?


京都に行ってまいりました。
京都滞在・・・ほんの数分。
移動時間・・・4時間半ほど。
帰りに京都駅に寄って記念撮影。
駅にキレイなクリスマスツリー!!
癒されました。
01-12-07_0233.jpg

category
日記

アップ神鍋二回目


アップ神鍋に行ってきました。
意外に人が多くみんな冬本番!!!

来週にはダイナ上陸です。
category
日記

たこ焼きもりやす

たこ焼き

DSC00604.jpg
食べたい。
最近、行ってないよー。
category
日記

岡山ツアー

先日、岡山に初上陸!!!

おしゃれなカフェ
4932813_2429894391.jpg
王子ヶ岳
4932813_2192988407.jpg




15-11-07_1705.jpg
美観地区

15-11-07_1541.jpg
瀬戸大橋

まったりした休日を過ごすことが出来ました。

category
日記

アップ神鍋


アップで足慣らし。
まだまだ狭かったですが楽しかった!!!
6日のナイターに出没予定!!!
category
日記

ぷっちんプリン

20071205031921.jpg

でかい!!!
ホンマにでかい。
半分ほど食べたところで・・・
気分が悪くなるほど量が多い。

コンビニに売っているのでお試しあれー。
category
日記
