Entry Navigation


category
スポンサー広告

ウェイクボード



今年の夏はウェイクボードをしてました。

午前中に滑って
昼からカフェでランチ
マッタリした時間です。

ウェイクはまた来年ですね。
category
picture

CARVE


出ました!!!
カーブです。
念願のカーブに僕の写真が・・・・

目次ですけど。

控えめに載っております。
DSC00596.jpg
後ろが僕
前を滑っているのは末高さんです。
category
DVD・BOOK

new グローブ



今年のNEWグローブです。

バートンのshaun white glove

フルレザーで調子良さそうやわ。
category
マテリアル

初滑り



木曜日に鷲が岳で初すべりしてきました。
写真は鷲から見たダイナ。
どこのゲレンデも真っ白です。
22-11-07_1635.jpg

ダイナランドα乗り場
22-11-07_1636.jpg

ベルーナ前。


結構積もってるんですよ。
今年の冬は期待できそうですね。
category
日記

今年のニット帽



今年のニット帽!!!

とんがりボンボン。
ちょっと可愛い過ぎたかなー???
まーいっか。
category
マテリアル

NZでゴルフ?



NZでゴルフをしてきました。

ゴルフといってもコースは回ってないですけど・・・
打ちっぱー・・・
ちがうなー・・・
打ち拾いです。
NZでは打った球を自分で拾いに行くのです。
もしくは打ち返す。

楽しかったです。
まっすぐ飛びませんが・・・

category
picture

07-08スノーボーダーギアカタログ号



07?08スノーボーダーのギアカタログ号に僕の写真が掲載されました。
F2のページに載っています。
22-06-07_2235.jpg

category
DVD・BOOK

INSTALLER7



出ました!!!
インストーラー7!!!
今回も出演しております。
ニュージーで撮影してきました。
みんな見てね。
19-11-07_0146.jpg

category
DVD・BOOK

第二回キックオフキャンプINダイナランド

第二回キックオフキャンプinダイナランド

本格的なシーズンインとなる12月、まだまだ足慣らしの頃かと思いますが、一早く昨シーズンの感覚を取り戻すことを目的としたプチキャンプです。技術的な講習会から始まり、自分の滑りを検証し、今シーズンテーマをコーチ陣と一緒に探る機会は、早い時期がいいでしょう!友達や仲間たちと一緒に気軽にご参加下さい。同じ日程でAOSD(Alpine On Snow Demo)が主催するアルパインスノーボード無料体験会が同じくダイナランドで開催されます。今まだハードブーツやアルパインボードを履いたことの無いお友達と是非一緒にお越し下さい。(こちらのイベントは無料です。) 詳しくは、www.aosd.orgをご覧下さい。

キックオフキャンプ詳細
http://dynalandbsbs.blog123.fc2.com/blog-entry-13.html
category
キャンプ・イベント情報

F2 speedster RS WC 183



14-11-07_0200.jpg

GSボードです。
このボードもSLと同じく

ホンマに静かでめっちゃグリップ!!!

自分が上手くなったかのよう。
板が変わるとこんなにもちがうのか。

素晴らしい!!!
category
マテリアル

F2 speedster SL WC 163



14-11-07_0159.jpg

今年のスラロームボードです。
この板・・・
本当に静かでめっちゃグリップするんです。

ザ・レーシングボード!!!

この心地良さを味わうと病みつきになりますね。
もちろんフリーランでも最高です。

やばいですよー。
category
マテリアル

NZにて



この写真・・・お気に入りです。

ハットの尾根から撮った写真ですが

ちょうど良いとことに岩が・・・

乗って見ると・・・

雲海がキレイで思わず見とれていました。

こんなキレイな自然をずーと大切にしていきたいですね。



category
picture

今年のベースは・・・

今年のベースは・・・

ダイナランドに戻ります!!!

12月の中ごろからダイナにいますので、皆さん来てくださいね。
一緒に楽しく滑りましょう!!!
DSC00370.jpg

category
活動予定

Mt ハット



さてさて。

この写真はNZのハットですが・・・

皆さんがいつも見ている角度とは少しちがっった角度からの写真です。

ゲレンデの上半分てとこでしょうか。

僕もシーズンで数回しか見ないアングルです。

こんな感じなんですね

新鮮です。

滑りたくなってきますね。
category
picture

INSTALLER6



松井良容DVDデビュー作!!!

DVDに出るのが本当に夢でした!!!

めっちゃ嬉しかったです。
category
DVD・BOOK

オデッセイ復活

オデッセイが帰ってきました。

サーモスタット 1785円
ラジエータ液  1470円
工賃      5880円

高くついた・・・

時間があったらこんなん自分でやってますからー。
category
日記

OAKLEY



愛用のゴーグル第二弾。

オークリーのウィズダム

マッドホワイト、ファイヤーレンズ使用です。

一番使用頻度が高いゴーグル

めっちゃ気に入ってます。

なんといってもこのレンズ!!!

晴れているときには最高のレンズです。

まったくまぶしくありません。

よく見える!!!

よく目立つ!!!

めっちゃお勧めのレンズです。

晴れの日専用でどうぞ!!
category
マテリアル

緊急入院!!

オデ入院

愛車のオデッセイが緊急入院!!!
水温が上がる上がる!!
ヒーター全開でも水温が・・・・
そーです
サーモスタットが壊れました。
即交換!!
代車の
代車

ライフ
以外に調子いいです。

category
日記

OAKLEY



愛用のゴーグルです。
実は二年ほど使っていますが
以外に使用回数が少ないです。

ピンクイリジウムが結構明るく見えるんですよね。
晴れているとまぶしくて。

雪の日専用みたいになっています。
category
マテリアル

クッキータイム



さてさて。
こちらはクッキータイムの工場にて。

NZのメジャーなクッキーです。

キロ単位でクッキーが売っています。

キロ単位で体重が増えます。

美味しいので良しとしましょう。
category
picture

2007NZにて



マウントハットの山頂にて。

この日は、雲海が凄くきれいな日でした。

雲海で地平線?空平線?雲平線が分かるほどびっしり!!

自然は凄い
category
picture

MISSY ELLIOTT




ずーと前に欲しかったこのCD

ミッシー姉さんのベスト版。

パワー感じますねー。

懐かしい曲。

音楽によって映像で思い出がよみがえる。

そんな曲ってあるよね。
category
music
