Entry Navigation


category
スポンサー広告

サプリメント




最近、食事が非常に不規則アーンド偏っているので・・・
ついに
買ってしまいました。

サプリメント。

食事できちんと栄養を取りたいのですが、なかなか。

飲まないより、飲んだほうがましかな。
category
日記

2007NZにて



ニュージーランドのマウントハットにて。

携帯のカメラなのであまり写りは良くありませんが・・・

レストハウスから山頂方向です。
category
picture

まったり。

ハワイアンカフェ

昨日、姫路のとあるハワイアンカフェに行ってきました。

お店はハワイアンキルトが沢山あって、海外の小物が沢山。
席はゆったりソファーでまったり。

食事は美味しいスープにてんこ盛りのサラダにスパム握りにパンケーキに美味しいコーヒーに美味しいチョコレート。

ホンマに美味しい。

必ずまた行こう。

次回行ったときは必ずお店の名前と場所を確認しておきます。

運転すれば行けるけど・・・
お店の名前が・・・分かりません。

次回必ず!

category
日記

MACY GRAY




最近、ヘビーローテーション。

この少しかすれた声。

声のトーン。

心地よいリズム。

聞いていると本当に心地よい。
category
music

検品

今日はウインクレルに板の検品作業のお手伝い

何本したか分からなくなるぐらい検品しました

ホンマに物凄い本数

この先みんなの元に僕が検品した板が届くと思うと嬉しく思います
我が子のような感じかな
お嫁にいくのかなぁ
みたいな

みんなの元へ行ってらっしゃい

そして、素晴らしいスノーボードの世界へ誘ってあげてね

category
日記

秋祭り

昨日、英賀保の秋祭りに行ってきました。
18-10-07_0704.jpg


見に行ったのではありません。

担ぎに行ったのです。

30の節目に初体験!!!

御神輿(屋台)最高です。
18-10-07_2020.jpg

category
日記

帰国しました。

ついに帰国しました。

なかなかたった三時間の時差ぼけが直らず・・・

働いています。

ドリーミーでお待ちしています。
category
日記
