Entry Navigation


category
スポンサー広告

久保さんより


category
picture

ウェブアルバムOPEN!!!

遂にウェブアルバムをオープンしました。

今後どんどん良い写真を公開していきたいと思います。
送信者 2008NZ

この写真はシークエンスで公開しています。
category
picture

8月21日写真

まっちゃん編集写真2

コピー ? まっちゃん編集写真3



category
picture

エアービッテリー?

飛びながらのビッテリー。

もちろん

手も着いてません。

The

ま・ぐ・れ
category
picture

雪がいい。

結構雪が軽いです。
低速ですがスプレーもそれなりに上がります。

category
picture

太陽に向かって。


手が・・・・届かないー。
category
picture

夕焼け

今日は夕焼けがキレイだったので。
写真を撮ってみました。


DSC_0073.jpg

category
picture

メスベン雪

昨晩から雪が降りました。

朝焼け。


日の出。
DSC_0200.jpg

枝。
DSC_0251.jpg



category
picture

テク選にて

さてこちらの写真
DSC00124_20080529023837.jpg
大会2日目の写真ですが悪天候のため競技中断中の写真です。
写真をお願いしたところ・・・
みんなこの笑顔!!!
さすがです。
DSC00123.jpg
ありがとうございます。

category
picture

huttの看板


NZのHuttの看板です。
みんな元気かなぁー。

この数日後・・・

この看板に登った人がいます・・・
category
picture
